ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 忘年会を

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.13 Mon 忘年会を

土曜、日曜と京都府笠置町のキャンプ場で忘年会をしてきました。

土曜は午前中だけ仕事して早退。
帰り際上司に「今からカブでキャンプに行くんです。」って行ったらヘンタイ扱いされたけど、
気にしませんでした。

食べ物や酒が足りなくなる事態に陥るのが恐かったけど、
皆様色々持ってきていたので、
予想以上の大充実ぶり!

カブ仲間達とキャンプする事に憧れていたので、
夢が叶った瞬間をじっくり楽しみました。

遅刻してやってきたSATOさんが流れ星のようなスピードでやってきたのには驚きました。
「え?あのスピードで右折するか?」みたいな。。
さすがshooting.star☆です。

SATO氏のカブ音にいち早く気がついたヤマモトさんの聴覚の鋭さに尊敬を覚えました。
でも泡盛を飲んでも全く変わらない話し声のトーンにはもっと尊敬しました。
僕は泡盛呑んで一気にグワングワンしたのに。

明け方、中学生っぽい集団にカッターナイフでチクチクされる夢を見たけど、
寒さが原因なのか、
隣のテントのすーさんのイビキが原因なのかハッキリしません。
ただ、この人のブログがなかなか更新しない理由はハッキリしました。
「いや、いきなり寝るし!」

次の日の朝、
一番早く起床してきそうなHAMADAさんがなかなか起きてこなかったので、
「凍死」というキーワードが頭に浮かびました。
起きてきてくれてありがとう。
鍋奉行感謝感謝です。

撤収がメンドーでした。
夜露で何もかもビチョビチョで・・・。
ドラゴンボールのホイポイカプセルみたいなのがあればいいのに・・・。

R0015149s-.jpg
宴会を無事に終え、たそがれるHAMADA氏


以上!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
