ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > テント等

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.04 Sat テント等

R0015138s-.jpg

今日は実家から両親が遊びにきたので、
そのついでに昔使用していたキャンプ用品を持ってきてもらった。

テント、寝袋3種類、ザック3種類、
TRXに乗ってた時に使っていたリアバッグetc...

屋根裏に眠っていた道具類を全部持ってきていたので、
必要のないモノもたくさん出てきた。

一眼レフを使ってた時のPLフィルターなんかも出てきて、
宝物を漁っているような気持ちになった。

カブでキャンプ。
いい響きですな。
さっき試しにテントを設営してみたけど、
問題なく使用できそう。

積載も、
スマートな大人の雰囲気を醸し出せるように工夫しないといけませんな。

Comments

name
comment
乃寄席 : URL こんばんわんこ。

#- 2010.12.04 Sat 21:06

来年はキャンプツーしたい!
でもテントが無い、金貯めよ~。

ヨナ : URL

#- 2010.12.04 Sat 21:43

乃寄席さん!

テントも安いのありますよ~。
耐久性とか防水性とかはヤバそうですが、たまにしか使わない僕的には安いので十分です。

数日酒を我慢すれば買えちゃいますよ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
