ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 舞洲集会

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.28 Sun 舞洲集会

R0015126_editeds-.jpg

二ヶ月に一度、大阪で行われる、
なにわ旧車部品交換会に行ってきました。

なにわ旧車部品交換会とは・・・旧車現行問わず二輪四輪本体、部品、用品、関連商品、骨董、雑貨、おもちゃ、がらくた等、様々なジャンク気味なモノ達が販売されるイベント。
カスタム好きやレストアマニアにはタマラナイイベント。

しかし現状の自分の知識レベルでは半分も楽しめてないんだろうな、とも思います。
それでも通い続ける事によって、
少しずつ知識は深まっていくので、それだけでも楽しいイベントです。
あと、仲間にも会えるし。
仲間の輪も拡がるし。ここ重要。

今回はギターも結構売っていた。
ネタの為に買ってやろうかと思ったけど、
ギターは楽器屋で買うべきだと思い直し、
買うのをやめました。当たり前や。

・・・・・・・・・・
結果、何も買わず。
今回はカブに流用できそうなパーツがかなりあった。
ただ自分には取り付けできるか確信できないモノが多かった。
自分にもうちょっと知識があればなぁ。
日々勉強せねば。

今回は二台目カブ(まだ買ってないけど)に流用できそうなパーツ類を中心に探したけど、
あまり真剣に見る事ができなかった。

理由はただ一つ。
それについては後日詳しく・・・

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
