ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 二台目話

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.23 Tue 二台目話

近い将来カブの二台目の購入を検討しています。
今日はそんな二台目のお話。

・・・・・・・・・・
車種は今と同じ90DX。
色は何色でもOK。
なるべく高年式のものを。

こいつのカブのコンセプトはちょっとラットなスクランブラー仕様。
わかりやすいイメージとしては、
モトブランHPでコンセプト車両として掲載されているスクランブラーと、
プレスモーターサイクルに集う林道旧車カブの雰囲気を混ぜたような感じ、
それプラス自分のセンス(これが一番危険)を融合したカブ。

今乗ってるカブはエンジンいじってないけど、
二台目はボアアップもしてみたい。
この前ヤマモト氏のカブのスポーティな乗り味に感動したので。

今のビール色と違い、イメージをあまり固定せずに、
自由にカスタムしていこうと考えています。

パーツはなるべく舞洲のフリマで見つけ出す。
一気にアチコチいじらずにコツコツと進化させていく。

そんなイメージ。

・・・・・・・・・・

ってな妄想をしていたら二台目が早く欲しくて欲しくて。
お金の事よりも家庭内事情により、ふ月あたりに買う事にします。

もちろん今乗ってるカブも永遠にマイナーチェンジをしていく予定。
完成とかないんです。


Comments

name
comment
HAMADA : URL No title

#Xp9zm3js Edit  2010.11.23 Tue 16:23

夜景ツー、お疲れ様でした。
2台目買います、宣言ですね!
楽しみですね!

ツッカー : URL No title

#- 2010.11.23 Tue 18:13

うっほう! 2台目、いいですねw もちろん新車ですか?

SATO : URL No title

#- 2010.11.24 Wed 07:38

フッフッフッv-218THE舞洲スタイルv-154

ヨナ : URL No title

#- 2010.11.24 Wed 18:13

HAMADAさん!

先日はおつかれさまです!夜明けの眠くて寒くて過酷な状況の中のパンクでも、いつものように冷静だったHAMADAさんをちょっと尊敬してしまいました。

2台目、めっちゃ楽しみですが、愛情が偏りすぎないようにしたいと駄目ですね。

ヨナ : URL No title

#- 2010.11.24 Wed 18:18

ツァイトさん!

青山、色々と大変な状況でおつかれさまです!僕のカブ気をそちらまで飛ばしたいぐらいです。

2台目、もちろん中古です!だって新車やったらいじるのもったいないでしょ?
決してお金をケチっているわけではありませんから!

ヨナ : URL No title

#- 2010.11.24 Wed 18:28

SATOさん!

早速今週末の舞洲では2代目関係のパーツを物色する予定です。

SATOさんよりも早くいいパーツを発見してみせます!
とりあえずアルミのフロントフェンダーを探しているので、いいやつ見つけたら教えてください。

ヤマモト : URL ふ月って2月のことですか?

#- 2010.11.24 Wed 23:23

何酒色のカブになるか楽しみです。

すばるん : URL No title

#- 2010.11.24 Wed 23:57

まさにいいとこ取りのカブになりそうですね(^^)笑
楽しみにしています!

ヨナ : URL か月ですね、携帯だと。

#- 2010.11.25 Thu 11:39

ヤマモトさん!

鮮やかなワインレッドにする予定です!(USO)

ヨナ : URL

#- 2010.11.25 Thu 11:44

すばるん君!

すばるん君の林道カブには来年のカフェカブで一票いれたいぐらいです。

僕も春から林道デビューする予定ですよ~!

すーさん : URL No title

#- 2010.11.25 Thu 12:36

マジっすか・・・!それはそうと、ベランダで栽培されている枝豆の、今期の収穫量の報告を願います。

ヨナ : URL

#- 2010.11.25 Thu 18:51

すーさん!

すーさんも林道デビューしませんか?林道沿いの小川で食べるカップラーメンなんて最高です、きっと。

枝豆!結局今シーズンは皿一杯分でした。後は枯れてしまいました。
たくさん収穫できたらミーティングで持っていきたかったんですが…。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
