ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 携帯故障

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.13 Sat 携帯故障

昨日の夜、携帯電話が故障した。

ギターを抱えながらメールチェックしようとして、
ギターの弦に携帯が引っかかった瞬間に電源が切れた。

いや、たぶんギターの弦に引っかかったとかは関係ないと思う。
その前の日に派手に地面に落っことしたので携帯が弱っていたのかもしれない。

弱っているところを、ギターの弦が止めを刺したに違いない。
止めを刺したのがたまたまギターの弦だっただけで、
卓球のラケットでも、プリンの容器でもよかったのだ。

いっそのことこのまま携帯持つのやめようか?
なんて一瞬たりとも考えてないけど、
携帯屋に行くのがメンドーなので、
しばらく放置してもいいかな・・・。

と思ったけど、やっぱりないと困るので、
今日・・・はメンドーなんで明日携帯屋に持って行こう。

Comments

name
comment
乃寄席 : URL こんばんは

#- 2010.11.13 Sat 21:33

日曜の携帯屋さんは、朝イチからかなり込み合うんで、早めに行くとエエよ。

ヨナ : URL No title

#- 2010.11.14 Sun 09:54

乃寄席さん!

ありがとうございます!
でも他にも色々やりたい事だらけで、後回しにしたい気分なんです。
しかし携帯ないと不便です。
待ち合わせの時間とかキッチリ守らないと駄目ですしね(苦笑)

むーた : URL No title

#- 2010.11.14 Sun 22:40

おっ、私も携帯壊れてました!
同士ですね。
軽い携帯依存症みたいなもんなんで自分の携帯じゃないとそわそわします。

ヨナ : URL No title

#- 2010.11.15 Mon 19:59

むーたさん!
ナナ焼きおつかれー。

あっ、それではれうらの更新に間が空いたのか・・。
自分も少し前まで携帯なんていらんと思ってたけど、
すっかり依存してる事に気付きましたよ・・。

さっき携帯屋行ってんけど、保障期間内やから無料で修理してくれるらしいです。
それまで代替機をいじるのが少し楽しみです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
