ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > いぼいぼ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.06 Sat いぼいぼ

R0015033s-.jpg

そろそろタイヤ交換したいなぁなんて思いながら早数ヶ月。
どの銘柄がいいかネットで調べたり本見たり人に聞いたりしながら、
自分なりに少しはタイヤの知識がついた。

今までタイヤなんて全く関心がなかったけど、
色々な溝のパターンがあるなぁ。
溝の世界はかなり奥深いに違いない。
きっと溝マニアもいるはずだ。
みんなどんなタイヤを履いているのか今度チェックしてみよう。

タイヤ溝にはハァハァしないけど、
新品タイヤのイボイボには鳥肌がたった。

しかし知れば知るほどどのタイヤがいいのかわからなくなったので、
結局無難なミシュランのM35にした。
アウスタでたまたま入荷していたので。

やる気がある時に交換してみよう。

しかし使い古しのタイヤの処分はどうすればいいのだろうか・・。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
