ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 火曜日話

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.21 Thu 火曜日話

R0014966s-.jpg

「京都まで慣らしツーリングに行くので飯でも食おうぜ!」と、
奈良のハンター乗りのすーさんからメールが来たのが日曜の午前。

すーさんといえば、つい最近ハンターカブの新車を買ったばかり。
ただ今慣らし運転期間で、
とにかくどこかに走りに行く理由がほしかったのかな。

予定があったけど、無理やりにでも合流したい気分。
でもこれから先の事を考えて、今日はやめておくことに。

「嫁様ポイントを稼ぐ日なんす!」と返信をし、
「ほな平日で!」ということになり、
嫁様の帰りが遅い火曜日に、
二人の中間地点ぐらいである木津川市の古本屋に集合することに決定。

・・・・・・・・・・
火曜日。
集合時間よりも早めに着いたので、
ネタのために持ってきていた、
アルミステップを取り付ける事にしました。

ゴムステップはステップとバーの隙間に551でもぶち込めば簡単に外れると思っていたけど、
551を注入するにはある程度のところまでゴムステップを外さないと不可能。

う~ん、かたい。
もがいてるうちにすーさん到着。
結局すーさんパワーで外してもらいました。

みよ!これを!っとここで取り付けた画像をアップしたいところでしたが、
残念ながらアルミステップの穴が小さすぎて、差し込むことはできず・・・。

また週末にでも削ってみて取り付けてみます。
残念。

二人で立ち話してたらバイク乗りのお兄ちゃんが
ハンターについて色々話しかけてきて、
ついでにお兄ちゃんのバイクにすーさんがめっちゃ食いついていました。
特にガソリン携行缶に。
「ヨナさん!これは絶対に付けなあかんよ!」とか言われた。
ふん!

お兄ちゃんは「何かのチームですか?」と質問してきたけど、
「おやんずです。」とは言いませんでした。

そんなこんなでファミレスで晩飯食べながら、
先週の金曜日にkikusanのガレージにお邪魔した時の話などを、
興奮気味に聞かせてもらったり、
楽しい時間を過ごしながら夜が更けていった平日の火曜日。

R0014972s-.jpg

戦利品
まいどまいどありがとうございます。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
