ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > お題です

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.10 Sun お題です

「こんな時間に目が覚めた。」

一度眠ると、絶対に朝まで目が覚めない体質の僕ですが、
珍しく早朝4時に目が覚めた。

その時見てた夢・・・

カブでみんなで北海道に行く事になった、
フェリー出発時刻は夜中の1時。
到着時刻はなぜか夜中の4時。
その時点で夢。

快調に走って、
フェリー乗り場が近づいてきたところで、
僕は長袖を忘れた事に気がつく。
あせる僕。
冷たいみんなの視線「・・・またか・・」
以下略


そんな感じの夢でした。
あとは矛盾だらけの展開で、
今考えるとわけわからない夢でしたが、
夢の中の自分はかなり焦っていた・・。

これは何かの暗示なのか。

いや、たぶんカブとはまったく関係のないところ・・・
仕事関係の事でストレスを感じている毎日という事もあって、
それがカブライフに影響を与えたものと推測されますが。

楽しい事があればある程度仕事も頑張れるけど、
でもやっぱり仕事は仕事で大変ですなぁ・・・なんて今更思った今朝の夢。

カブ乗りの人達って仕事中や勉強中はどんな感じなんかな。

R0014885s-.jpg

・・・・・・・・・・
7時半から「がっちりマンデー」という番組でモンベルの会長さんが出演するというので見てた。
普段テレビなんてほとんど見ないけど。

さ、今日はオイル交換しよ。
あとは自分に潤滑剤を投入!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
