ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > カスタム妄想

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.23 Tue カスタム妄想

黒好き
基本、黒が好きです。
色に迷ったら、とりあえず黒を選びます。
地味な奴なんで・・・。

カブも当初は黒にペイントしたいと考えてました。
黒とメッキの二色の大人カスタム。

ところがいきなり茶色×アイボリーのツートンのロングシートを衝動買いしてしまったので、
路線から外れてしまっています。
グリップも茶色にしちゃいましたしね。

しばらくは流れにまかて、
いつかは軌道修正するかも。

とりあえず小物をメッキ系に少しずつカスタムしていく計画。
益々黒い部分が減りそうな気配です。

Comments

name
comment
かっちゃん : URL No title

#- 2009.06.24 Wed 08:05

カスタム、楽しみにしています。
僕も夏のボーナスをあてに(微々たるもんですが)、アウスタさんや東京堂さんのHPを眺めて、あれこれ妄想しています(笑)

ヨナ : URL 妄想万歳!

#- 2009.06.24 Wed 20:57

妄想楽しいですよねぇ。妄想だけならタダですしね(笑)僕はボーナスは北海道ツーリングで飛んでいってしまいそうな気配です・・・。かっちゃんさんの今後のカブいじりも大いに期待してます!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
