ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > Cub De Hokkaido その後

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.15 Mon Cub De Hokkaido その後

先日見事に行きのフェリーの予約に成功した「Cub De Hokkaido」計画。
今日は帰りのフェリーの予約(二ヶ月前からの予約なんで行きと帰りは一緒に予約できない)にチャレンジしました。

が、予定していた8月14日の便は見事に満席・・・。
仕方なく13日の便を予約しました。

ん?
出発は仕事が終わった11日の夕方で、
日付が変わって12日の深夜00時30分に舞鶴を出航、
その日の夜20時45分に小樽に着いて一泊、
13日の夜23時30分には小樽から帰路につく・・・

つまり日帰りみたいなもんですね・・・。
現地滞在ほぼ一日でどこまで行けるか・・・。

めざすは真夏の美瑛。
小樽からは往復400キロぐらいなんでタンデムでもなんとかなるでしょう。
テーマは「丘と入道雲」に今決めました。

カブを北海道特別仕様車にするため、
アウスタでステンレスのフロントバスケット買おうかなぁ・・・。
リアにボックス付けたいけど、
ロングシートのリアキャリアにボックス付けると、
テールランプやウィンカーが後続車に見えにくくなりそうでちょっとなぁ。

ああっ、悩んでるのが楽しすぎる。



Comments

name
comment
かっちゃん : URL うきうき

#- 2009.06.17 Wed 08:14

北海道、いいですね~。あこがれがあります。
ブログを読んでると、自分もうきうきしてきました(笑)

ヨナ : URL 妄想ばかりしてます

#- 2009.06.17 Wed 21:54

カブを買う前から北海道に行くって決めてたんですよ~。滞在時間は短いですけど、今から楽しみです。面白いネタ探してきます。トラブルとか期待しておいてください(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
