ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 過去趣味

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.01 Wed 過去趣味

この前部屋の整理をしてたら懐かしいノートがでてきた。

R0014803s-.jpg

「ヨナノート」

カブに乗る前、
自転車でのトライアル(主にストリート)に夢中になっていた僕は、
自転車のパーツを買う度に、写真を撮ってノートに貼り付けて、
値段や使用感などを書いていました。

これが今のブログにつながっているのですな。

トライアル自転車は完成品もあるけど、
ほとんどの人はフレームから何から全て自分好みのパーツをチョイスして、
組み込んでいます。
それがまた楽しくて。

これが今のカブのカスタマイズにつながっているのですな。

R0014804_editeds-.jpg

こんなものもでてきた。

過去の恥ずかしい趣味シリーズ1。

賃貸情報誌の中の面白い間取りの記事を切り抜いて集めていました。
今みると大して面白くない。

旅先ではわざわざ賃貸屋を探して、
情報誌を持ち帰ったりしてたなぁ。


カブもいつかは過去の趣味になるのかな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
