ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 311

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.14 Sun 311

311.jpg
行ってきました、カフェカブ!
のんびりと10時過ぎに出発しました。
ガソリンスタンドで給油してたら何台かカスタムされたカブが走って行ったのでテンションが上りました。

梅小路公園に着いてビックリ。
すごい行列や・・・。
しかも一台ずつ写真を撮っているらしく、
なかなか前に進まない。

結局一時間ぐらい待ったかなぁ。
太陽がガンガンに照っていたので首や腕が真っ赤になってしまいました。

かえるくん
僕のエントリーナンバーは311。
全部で250台ぐらい集まるもんだと思ってましたが、
最終的には482ぐらいまでいってたんじゃないですかね。
すごいっすね、カブ人気。

写真をいっぱい撮るつもりで気合い入れてたんですが、
たくさんのカブを見てるうちに、
お腹いっぱいになってしまって、
結局あんまり撮影はしませんでした。

見たかったC100も見れて満足。

ステージでは新型カブの説明会も催されていましたが、
マイクの音量が少し小さくてあんまり聞こえませんでした。

何人か話をしてみたいオーナーの方々がいたので探したんですが、
誰一人として見つからず。
少し残念に思いながら15時過ぎに会場を後にしました。

家に帰ってから「もっと写真撮っておけばよかった・・・」とかなり後悔しました。

スタッフの方々の対応がすごくさわやかでよかったと思います。
みなさん、おつかれさまでした。
また来年!
バッジ



Comments

name
comment
かっちゃん : URL おつかれさまでした

#- 2009.06.14 Sun 22:32

お疲れさんでした。
表彰式が終わって、解散したあとに、311のところに行ってみたのですが、すでに帰られたあとのようでした。
人これだけ多いと探せないですよね。
自分のブログで書いたのですが、自分のカブの前で待っているほうがよかったかも、と帰り道で思ってました。
また何かのイベントでお会いしましょう。
枚方ですので、ツーリングでも誘ってください。

ヨナ : URL ぜひ!

#- 2009.06.15 Mon 22:13

でも来年はお互い自分のカブの前で待ちぼうけしてたりして・・・(笑)
枚方でしたら普通に走ってて会う可能性もありますね。それってかなり面白そうです。
ぜひ一緒に走りましょう!

かっちゃん : URL No title

#- 2009.06.15 Mon 23:27

その可能性はありますね(笑)
それはそれで、わかりやすいかも。あの場所から動かない人はおそらく、、みたいな感じで。
でも来年は、一体、何台ぐらい集まるんでしょうね?すごいことになりそうですよね。



comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
