ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 試作品3

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.11 Wed 試作品3

ガソリン携行缶の取り付けもいよいよ最終段階。

「携行缶を使用する時に外しにくい」という課題。
ヤマモトさんのアドバイスによって簡単に解決しました。

R0014716s-.jpg

そうです。
蝶ボルトと蝶ナットを使用するって事。
これなら手で付けたり外したりできる。

奮発してステンレス製のボルトに。
落ち着いた質感。
大人のボルトですな。
ダンディボルトと名づけよう。

R0014708s-.jpg

携行缶スタイル、とりあえず完成です。

自分ひとりでは、
たぶんごちゃごちゃして使い勝手の悪いスタイルで満足していたと思う今回の件。

同じカブ乗りの人達のちょっとしたアドバイスで、
随分シンプルなスタイルになりました。
使い勝手も急上昇。

たかがガソリン携行缶ですが、
自分にとってはすごく勉強になりました。
ありがとうございます。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
