ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > ゴロゴロ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.07 Sun ゴロゴロ

かえるくん
ふと立ち寄った百円ショップで、
「かえるくん」が買ってほしそうな顔でこちらを見ていたのでうちで引き取る事にしました。

夕方、散歩がてら梅小路公園まで缶コーヒーでも飲みに行こうと思って、
ひとっ走りしてきました。
今日はカブで。

梅小路までの道中、
カブのキーにくくりつけた「かえるくん」はバタバタとハンドルと格闘してるようでした。
ノーマルのレッグシールドならこんな事にはならないんでしょうけど。

家に帰って「かえるくん」を見てみたら、
格闘の末、
泥んこに塗れたようになってました。

急いで「かえるくん」を洗ってやりました。

無事に「かえるくん」は綺麗になったので、
僕は安心してビールを買いに行きました。

おしまい。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
