ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 舞洲品質

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.30 Fri 舞洲品質

べつに疑ってるわけじゃないけど、
舞洲のフリマで新品を買う事にはすごく抵抗があります。

プラグで一度失敗しているので、
それがトラウマになってるんでしょう・・(汗)

R0014662_editeds-.jpg

今回買ったホワイトダイヤモンド。
アルミを研磨する時に使用する濃縮液。

ピカールの5倍ぐらい値段が高いけど、
フリマ会場で実演販売を見る限りでは、
その効果はすごかった・・・。

色々おっちゃんに聞いて悩んでから買った。

おっちゃんが車の中から品物を持ってくる時、
カシャカシャと振りまくって持ってきたのがすごく気になったけど、
大丈夫だろうか。
水で薄めて分離しすぎてるのを見られるのを嫌った・・・とか、
色々妄想してしまうなぁ。

帰り際、
おっちゃんに「がんばって!」と、
不敵な笑みで言われました。

Comments

name
comment
SATO : URL

#- 2010.07.30 Fri 22:50

使用前は、分離してますので、よく振ってお使いください(笑)

『がんばって』(^^;)

ヨナ : URL

#- 2010.07.30 Fri 23:17

SATOさん!

がんばりますよ~!

とりあえず早くホワイトダイヤモンドの威力を試してみたくてウズウズしています。

次のターゲットはウィンカー等のスイッチ部分の予定です。

ガソリンスタンドでかわいいお姉ちゃんに声をかけられるようなカブを目指します!(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
