ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 成功の元

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.27 Tue 成功の元

R0014629_editeds-.jpg

色を剥離したメットホルダー。
月に一度は磨いてやらないと、
その輝きは曇りがちになってきます。

でも磨くのがちょっとメンドーだったので、
一度シルバーに塗装してやろうかと実験してみた。

う~ん、
メットホルダー単独だといい感じの輝きなんですが、
いざ取り付けてみるとものすごく違和感が・・。

なのでもう一度剥離して研磨して、
この前のフリマで買ったホワイトダイヤモンドの威力を体感してみようと思います。

失敗を繰り返して、自分の理想の一台に。

Comments

name
comment
ツッカー : URL No title

#- 2010.07.29 Thu 20:00

ポリッシュ&クリアスプレーはどうでしょう?やや曇りますが。

ヨナ : URL No title

#- 2010.07.29 Thu 21:34

ツッカーさん!

この前クリアスプレーを買いに行ったのですが、
シリコンラッカースプレーのつやありの「とうめい」というのを見つけて、
なんとなく似てるようが気がしたので買ってみました。

それで、シルバーに塗装した上から吹きかけてみたのですが、かなり曇っちゃいました。
クリアスプレーも似たような仕上がりになるんでしょうかねぇ。

とりあえず物は試し。
遊び気分で実験してみます。
うまくいけばアルミの部分は全部これでピカピカに・・・!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。