ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 梅小路へ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.02 Tue 梅小路へ

梅小路公園
仕事帰りになんとなく遠回りして梅小路公園まで缶コーヒー(パックでしたが)を飲みに行ってきた。

平日の梅小路は人も少なくノンビリするには最高の環境だ。

梅小路公園といえば、
くるり主催の「京都音楽博覧会」の開催地だ。
が、カブ乗りの人は「カフェカブパーティーin京都」の会場と言ったほうがピンとくるのだろうか。

僕はカブ乗りになってまだ二ヶ月なのでカフェカブの事を知ったのは最近なんですが、
今年で六回目みたいですね。
なんでも日本全国からカブ愛好家が集うとか。

今年は6月14日にあるみたいですが、
晴れてほしいな。
とは言っても僕の個性のないカブでは参加するのも気が引ける(小心者)ので、
散歩がてらブラッっと写真だけ撮りに行く予定ですが。

色んなカブを見られるので今から楽しみだ。

Comments

name
comment
スタッフ銭湯員 : URL 敷居は低いので心配無用

#WeHwVHQ6 Edit  2009.06.06 Sat 09:02

はじめまして カフェカブスタッフ銭湯員と申します。

「個性のないカブでは参加するのも気が引ける」との事ですが 勇気は要るのかも知れませんが是非自慢の愛車で参加してあの雰囲気を共有しましょう!
スタッフ一同お待ちしております

受付の写真を撮ってる人相の悪いおっさんが私です(笑)

ヨナ : URL ありがとうございます。

#- 2009.06.07 Sun 10:11

<スタッフ銭湯員さん

はじめまして~。
わざわざお誘いの書き込みありがとうございます。

そうですよねぇ。
せっかく近場で開催する事ですし参加したら楽しそうですね。
散歩がてらビール飲みながら、
色んなカブを眺めるのも捨てがたいんですが(笑)

ここは気合いれて?参加させていただく事にします!

洗車だけはしときますね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
