ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 作業日報

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.21 Mon 作業日報



マフラーステーのピカピカ作業2日目。

今日は全く集中できなくて、
30分で作業終了。

並行して行っている、
ガソリン携行缶の袋をシートと同色のブラウンにする作業も、
スプレーを使い切ってしまい強制終了。


今日は久々にギターを練習する時間が作れそう。

Comments

name
comment
tamagon : URL No title

#C8yQT4kE Edit  2010.06.21 Mon 23:02

メットホルダーの次はマフラーのステーですか!
どうもヨナさんとは視点が近いようで、実は私も気になっている部分でした。
私は車体と同色にしようと思って、部品は手に入れてるんですが、放置気味なんですけどね(汗)

あ、私もギター練習中です。
スライドとかやりたいなぁ~と思いつつ、精進しています!

ヨナ : URL

#- 2010.06.22 Tue 09:42

tamagonさん!

モトメビウスのカブを見てると、車体色とマフラーステーは同色が多いですよね。綺麗にまとまっていてすごくいい。
特に明るい車体色だと黒い部品は目立つので、同色にするとイメージはグッと変わる気がします。

黒い箇所を生かすか、排除するか…、それだけでイメージが大きく変わるのは面白いですよね!

あっ!ギター弾かれるんですね!
僕にとってはギターは、家の中での楽しみで、
カブは外での楽しみなんですけど、
いつかギター背負ってツーリング!ってのを夢見つつ、日々練習を楽しんでます!
とは言っても人前で弾くと指が震えますが(笑)

お互いにカブもギターも長い付き合いにしましょう(笑)!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
