ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 梅雨休み

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.20 Sun 梅雨休み

R0014501_editeds-.jpg

梅雨らしい天気が続いてます。

今日も昼過ぎに強い雨。
金曜の夜から外に置いている、
使用しなくなったカットレッグ&フリマで買ったジェネレーターカバーの汚れは、
この雨によってかなり綺麗に洗い流されてた。

ホームセンターでオイルを買ったけど、
いつものG1は買わずに、G2を購入。
G2は2種類あるようで、今回は10W-40のほうを。
なんとなく夏はこっちのほうがいいのかな・・・と。
実際はどうなのかわかりません。

夕方からはベランダでラジオを聴きながら、
黙々とマフラーステーを磨いていました。

マフラーを外したついでに、
フロントステップの黒いバー(?)も外せそうだったので、
外して剥離してやろうかと思ったけど、
とりあえず今後の楽しみにとっておくことに。

明日からまた磨きまくりの一週間になりそう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
