ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > あいさつ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.08 Tue あいさつ

R0014430_editeds-.jpg

そうそう。大山登って思ったことをひとつ。

山登りってすれ違う登山者の人たちと挨拶をする習慣があるんですが、
今回、登り始めた時間が遅かったという事もあり、
下山してくる人たちと多数すれ違いまして。

つまりそれだけ挨拶の回数も多い。
久々に山登りなんかしたおっさん予備軍の自分としては、
この挨拶がきつい!

こっちは登りで息があがってハァハァ言ってるのに、
下山してくる人たちは爽やかに挨拶してくる・・・。
無視するわけにもいかんし。

集団とすれ違う時なんてもう大変。
息を吸う暇もないぐらいの怒涛の挨拶ラッシュ。

かわいい女子とすれ違う時は余裕をかまして満面の笑みで挨拶。
その後ハァハァ・・・色んな意味で。

オチもついたところで終了。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
