ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 微妙です

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.16 Sun 微妙です

R0014280s-.jpg

ダサいと言われようが、なんと言われようが取り付けてみました、背もたれ。
せっかくのカフェカブ、なんとか個性をだせないものかと思いまして。

シート染めに失敗したままの状態ですが、
少し全体像を見てみたかったので付けてみました。

この画像ではかなーりイケテナイですが、
実際ナマで見るとそんな事はない!・・・はず。

ただ、強度は低いので、いい方法があれば、
来週のカフェカブ京都でどなたかアドバイスをいただけたらうれしいです。

Comments

name
comment
むーた : URL No title

#- 2010.05.18 Tue 22:39

カッコイイと思いますよ!
これでツーリングがラクになりますね。
強度さえなんとかなれば。

ダンデライオン : URL No title

#- 2010.05.19 Wed 13:01

僕も同じくカッコいいと思いますよ!
機能美ですねぇ。腰の悪い僕も付けてみたいです。
強度は溶接ができれば解決できそうですね。
カフェカブで溶接できる人を探すとか。

ヨナ : URL No title

#- 2010.05.19 Wed 20:51

>むーたさん
おおっありがとうございます。
今シートを染め直し中なんですが、時間的にも金銭的にもツートンはあきらめて、ブラウン一色になりそうですが、見た目がイマイチになりそうで不安です。

とりあえずカフェカブのスペシャル?仕様という事で強度が低くても、これで参加しまーす。

ヨナ : URL No title

#- 2010.05.19 Wed 20:55

>ダンデライオンさん
ありがとうございます。
僕も腰が悪いんですが、ハコを付けてたときは箱にもたれられるのでめっちゃ楽でした。

溶接は僕も考えたんですが、もちろん自分には無理です。というよりも今使用中のステーでは強度が足りないので、もたれてるうちにステーが曲がってきそうです。補強したいんですが、これ以上背もたれにお金をかけるほどテンションがあがらなくて・・(苦笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
