ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > GW計画

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.22 Thu GW計画


迷いに迷ってGWのツーリングは、
「大山山登りツーリング」に決定。

…しかし宿がとれない! ちょっと遅すぎか。

夜通し走るとか、
日帰りで行くとか、
自分には無理です。

Comments

name
comment
ここはじ : URL No title

#x671AaPk Edit  2010.04.23 Fri 00:01

どうもです!

大山とビール色の匠号のコラボを考えると涎が…。
うーむ、いいですなぁ。

宿はあえて、超オンボロ(=風情のあるという意味で)の旅館を行き当たりばったりで探してみたりしたら面白いかも…です!笑

おいてけ : URL No title

#qTlQTaRY Edit  2010.04.23 Fri 20:46

何となくやったら出来ましたよ、夜通し日帰り。
日中は逆に元気ですよ、夜通し日帰り。
その日の夕方が一番辛いですよ、夜通し日帰り。
そこを乗り切ると家に帰っても寝られないですよ、夜通し日帰り。
翌日、確実に体が蝕まれてる事に気づきますよ、夜通し日帰り。

ヨナ : URL No title

#- 2010.04.23 Fri 22:01

>ここはじさん

どうもです!

ゴールデンウィークという事もあって宿はどこも満杯なようです。
インターネットでは検索できないような超オンボロの風情のある宿を自力で探すしかないんですかねぇ・。
でも見つからない場合は野宿・・・!と考えるとちょっと怖いです・・。

せめてここはじさんのレポに出てきそうないい雰囲気の居酒屋を見つけて飲みたいところです。

なんて考えていたら、家庭の事情により大山行きは中止になりました(号泣)

ヨナ : URL No title

#- 2010.04.23 Fri 22:07

>おいてけさん

現役バリバリの人の経験談はリアルすぎて怖いです!
カブ乗りってなんでこうもヘンタイが多いのか・・・。

やっぱり一度ぐらいは体験しないと、カブ乗りとして一人前と認めてくれないのでしょうか・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。