ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 世走りを

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.19 Sun 世走りを

今日の昼間は体調が悪かったので、
部屋でダラダラ寝てました。
夕方に気分転換に散歩がてら栄養ドリンクを買いに行った時に、
「今日は暑い日やったんやぁ」と気付いた。

栄養ドリンク飲んだらなんとなく元気になってきた気がしたので、
カブに乗って夜景撮影にでも行くことしました。

前日にいくつかの場所をピックアップしていたので、
その中から適度な距離にある場所に行ってみる事にしたんですが、
準備するのもメンドーだったんで、
テキトーにカメラと三脚だけ持って、
地図も持たずに出発。

道中は山道だったせいか結構寒くて身体中をガチガチにしながら走ってました…。

結局、場所がうろ覚えだったので、
近辺までは行けたんですが、
たどり着けずにタイムリミット(勝手に設定)。
何の写真も撮らずに帰宅しました。

でもこの前買った風よけ眼鏡の効果を試せたしよかった。

日曜の夜の、
微妙に憂鬱な(明日からの仕事の事を考えだしてしまう)時間帯に走るってのもなかなか楽しいかも、
と思えたナイトランでした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
