ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 残念な事

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.24 Wed 残念な事

カフェカブ京都の開催日が5月23日に決まったらしいですね。

僕にとってカフェカブ京都は「日本中のカブを見まくれる」イベント。
なのでわざわざカブで参加しなくてもいいような気さえしてしまいます。

自転車でフラッと見に行ってビール飲みながら色んなカブを見るのも楽しいやろうなぁ・・。
が、それやと記念品がもらえないので、カブで参加しますけど。

せっかくの地元の大イベントなんでカブをスペシャル仕様にするべく、
あるカスタム案を妄想してました。

しかし、
さっきアウスタのゲストルームで研究してたら、
自分のやろうとしてる事を、
自分のカブと似たカブがやってまして、
失礼な話、それがイマイチかっこよくなかった・・・。

残念ですが、カスタム案は白紙に・・。

う~ん。どうしようかな。
今の自分の財力でできる事は、
カフェカブ京都ステッカーを作って、
ハコに貼る事ぐらいや・・・。

レッグシールドをすごい形にカットして遊んでみるとか。

うむ。このままで参加か・・・。
残念だ・・・。

Comments

name
comment
ここはじ : URL No title

#x671AaPk Edit  2010.03.25 Thu 02:12

先日の迎撃、お疲れ様でした!ヨナさんにはお世話になりっぱなしの一日となりました。

オルペン匠号もかっこよかったです。あの色は本当に「運命」と呼ばれるものなのかもしれませんよ。

白紙に戻ったカスタムが何か気になりますが、今後の匠号の進化に期待しておきます。カフェカブでお会いしましょう!SCM,ちょっと難しくなったので泣。

かっちゃん : URL No title

#Xp9zm3js Edit  2010.03.25 Thu 12:35

今のままでも十分かっこいいですけど。。
もし財力があれば、エンジンをメッキするとかでしょうかね?

ヨナ : URL No title

#- 2010.03.25 Thu 20:50

>ここはじさん
おつかれーっす。
帰りは雨の中大変だったと思います。おつかれさまです。
匠号、これからも運命に逆らう事なく自分仕様に仕上げていきたいと思います。

カスタムは白紙に戻りましたが、また一つ交換したいパーツが出てきたので、これから妄想タイムに突入する事にします。ああ・・楽しい。

SCM,無理っぽいですか・・。残念です。なんか面白いネタがあったら、また報告させてもらいますねー。

ヨナ : URL No title

#- 2010.03.25 Thu 21:02

>かっちゃんさん
ありがとうございます(喜嬉)素直に喜んどきます。

白紙に戻したカスタム案は金銭的にはそんなに高いモノじゃなかったんですけどね。

エンジンのピカピカ案はずっと考えています。
プロに頼めば質感は抜群なんでしょうけど、自分でやってみたいですね、これは。

それよりもかっちゃんさんが自作されたぐらいのサイズのナックルバイザーを付けたいんですよー。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
