ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > カスタム

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.18 Sat カスタム

さっきデスクトップのカブをじっと眺めながら、
カブのカスタムシミュレーションをしていました。

でもカブってノーマルで完全に完成されてしまってますよね。
もういじるところないような気もします。

でもやっぱり自分の一台に仕上げたいなぁとも思ってしまいます。

とりあえずタンデムはしたいのでロングシートは注文済み。
今月中にはインストールできるかな・・・。

次はどうしようか・・・。
やっぱりハンドルグリップをシートと同じカラーに合わせたほうがうまくまとまりそう・・・。

レッグシールドはどうする?
付け替えるか?
でもロングシート付けて、レッグシールド外したら、
細長い印象になりすぎないか?

誰もが一度は付けようか考えるであろうベトナムキャリア。
そもそも必要か?
ごちゃごちゃした印象にならないか?
でもレッグシールドを付け替えたらバランスはよくなりそうかな・・・。

などと、とりあえずは自分でもできそうなカスタムばかりですが考え中であります。

風邪気味なようで、今日考えてたナイトラン(京都の夜景スポットを探す旅)は中止。
考える時間はたっぷりある・・・。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
