ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > IGM!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.22 Mon IGM!

R00013779_editeds-.jpg

犬小屋さん主催の「犬小屋観光2」。
今回は京都に来られるという事で、
迎撃させてもらいました。


R0013730_editeds-.jpg

カフェカブ会場でもある梅小路公園の集合でしたが、
小栗商店に寄るという事だったので、
ここはじさんと共に、小栗商店に行く事にしました。

R0013733_editeds-.jpg
この日は黄砂がひどく、ここはる号も匠号もドロドロ・・・。

R0013740_editeds-.jpg
小栗商店に着くと、犬小屋様御一行はすでに到着されておりました。

R0013738_editeds-.jpg
カブ談議をする人達。
今回カブをじっくり見る時間があまりなかったなぁ。

R0013737_editeds-.jpg
レストア中と思われるカブの抜け殻。

R0013747_editeds-.jpg
梅小路公園に集まってる方々と合流。
集まったカブは13台。
クルーゾー警部さんに自分のカブの色を褒められて、
テンション上がりまくりました。

R0013752_editeds-.jpg
「マハロ」というハンバーガー屋へ。
食べるのにいっぱいいっぱいで写真はなし。

個人的にまた後日行く事が決定。
うまかったっす。

R0013757s-.jpg
京都市役所の裏の駐輪場に停めて、
祇園界隈の散策を開始。

R0013766_editeds-.jpg
この日の鴨川は風が強くて寒かった。

R0013781s-.jpg
「MDのある風景」を撮るマニアックな人々。

R0013785_editeds-.jpg
「50周年カブ」を撮るマニアックな人。

R0013800_editeds-.jpg
そう。我々は違った視点から京都を見ているのですね。

R0013805_editeds-.jpg
散策を終えて御一行様を道の駅「琵琶湖大橋米プラザ」まで送ることに。
駐輪場に戻ったら手前に見たことあるカブが一台増えてました。
さすが京都。

R0013809_editeds-.jpg
琵琶湖大橋までツーリング。
観光客の視線が痛かったですが、
先頭で指揮を執るいまいさんにはリスペクトしました。
おつかれさまです。

R0013814_editeds-.jpg
走ってる時に気がついたおいてけさんのカブのハイマウントストップランプ。
アイリスボックスでやってしまうところがかっこいいです。

今回一番のツボに入ったカスタム。

R0013818s-.jpg

途中雨が降ってきたり、やたら寒くなったりして大変でした。
京都市内をチョロっと走るだけだと思って、
超軽装で参加して後悔しました。

でもすごく充実した一日になりました。

犬小屋さん、おいてけさん、べさん、むーたさん、おつかれさまでした。

今頃はクタクタやろうなぁ・・・

Comments

name
comment
がしら : URL No title

#vXeIqmFk Edit  2010.03.22 Mon 20:52

僕も迎撃、いや襲撃したかったのですが、時間が無くて・・・。
そろそろ僕も遠出したいです。

黄砂の中お疲れ様でした。

タイカブ@いまい : URL No title

#.uq7WIog Edit  2010.03.22 Mon 21:45

あかん、あかん。ワシなんかリスペクトしたらあかんで。
でも、ほんま寒かったね。
天気予報で雨は覚悟してたけど、あないに寒くなるとは。
ほんま、お疲れさんでした。風邪ひかんようにしてください。

むーた : URL No title

#- 2010.03.22 Mon 23:34

どうも、迎撃ありがとうございました!
ヨナさんはお見えになるかもと事前に報告があったのでワクワクしていました。
実物の匠号ぴかぴかしてました。
あまりお話できなかったのが残念ですがまた静岡がありますしね!
ではまた静岡で会いましょう。

ヨナ : URL No title

#- 2010.03.23 Tue 09:33

>がしらさん
いやぁ、来て欲しかったですねー。
相当なサプライズだったはず。

黄砂は自分の記憶にある限りでは、
今までで一番すごかったように思えました。

遠出、と言えばSCMがありますよー。

ヨナ : URL No title

#- 2010.03.23 Tue 09:38

>タイカブ@いまいさん
いや!マジでかっこよかったですよ。
すごく勉強になりましたが、僕には荷が重そうな役割です。


天気予報も確認せずに、散歩的な感覚で家を出たので、
後悔しまくりでした。
道の駅では「家帰って風呂はいりてー」モードに突入してました・・すみません。

静岡もまたお世話になりますので、
よろしくお願いしまっす!

ヨナ : URL No title

#- 2010.03.23 Tue 09:46

>むーたさん
おつかれさまでした。
京都までの距離感が一気に縮んだんじゃないですかね?

ってか迎撃するの知ってたんですね。
言ったら駄目なのかと思って、
この件については触れなかったんですが、
不自然すぎましたか。

匠号はピカピカどころかドロドロやったですね・・。

自分はいつもあんなキャラです(笑)
人が多いと会話がかぶるんで、遠慮してました。
犬小屋さんとはトイレ待ちでむりやり話かけた以外、話すチャンスがなく・・。
むーたさんのハンタートークもあまり聞けず・・・でしたが。

とりあえず静岡でもお世話になります。
またお願いしますねー。

おいてけ : URL No title

#qTlQTaRY Edit  2010.03.23 Tue 21:40

先日はお疲れさまでした。
なんだか沢山写真に写ってて、少しうれしかったり。
あのハイマウントですが、もう少し目立たないと、「あれ?あったのそんなの?」って言われそうです。
あくまで補助なので、それでも良いのですが・・・。

黄砂と雨と寒さはしんどかったですね。
どれか一つ欠けてるだけでもだいぶ楽なのに、まさかの三重苦。
走行距離ですが、たったの350kmでした。
関東自走の楽しさを知った今、300kmくらいだと、何か物足りない・・・(笑)

ヨナ : URL No title

#- 2010.03.24 Wed 12:29

>おいてけさん
深夜帰宅になったみたいですね。体調悪いのにおつかれさまでした。

たった350・・・って距離感壊れすぎです。僕は350走るのに12時間ぐらいいつもかかってしまいます。休憩しまくります。

ハイマウントは大きさ、形、共に絶妙だと思います。こっそり主張してるところがめっちゃいいかんじです。

SCMではこっそりじっくりカブを観察させてもらうつもりです。
勝手に写真撮らせてもらうかもしれないですけど、すみません(笑)

今回の雨と寒さの体験はいいネタになりました。
これに懲りてこれからは、近距離でもちゃんとした装備で走ろうと思います。

ダンデライオン : URL No title

#- 2010.03.24 Wed 12:35

すごい。
蒼々たるメンバーですね。
黄砂、強風、雨の三重苦のなかお疲れ様でした。

静岡は参加できませんがリベンジレポ楽しみにしてます!
それにしてもモデル体系の若者の感性は渋すぎますね。

: URL No title

#- 2010.03.24 Wed 23:15

>ダンデライオンさん
「あの場所」のあの人は、今回はむーたさんのハンターにメロメロになってましたよ。しきりに「これは反則っすよー」とつぶやいてました。

また集まらないと駄目ですね。
ダンデさんのキャブミーティングとか。
ラメ研究会とか。
なんか楽しい企画を考えてください!

: URL No title

#- 2010.03.25 Thu 04:55

はじめましてでした!
なんかもぅ、あんまり話なくて残念でしたが、ご一緒出来て楽しかったです!
帰ったらグダグダでした(笑)

ヨナ : URL No title

#- 2010.03.25 Thu 20:56

>べさん
先日はおつかれさまでしたでした!

べさんは伝説どおりの猛者でした。また今回も伝説化されそうですね。

京都は一度や二度では回りきれないので、毎年の恒例の行事にしちゃってください。
きっといまい先生が様々なディープスポットを案内してくれるはずですから・・。

ベさんがブログをやっている事を知ったので、リンクさせてもらいまっす!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
