ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 下見ツー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.20 Sat 下見ツー

今日は仕事帰りに27日決行の「富士山下見ツーリング」のための、
「ツーリングマップル東海版」を買いに行った。

が、なぜか東海版だけ売ってへんかった。
ちっ、明日違う本屋に探しに行くか。カブで。

・・・・・・・・・・
静岡までは国道1号線沿いに走っていれば自然に着くもんやと思ってたけど、
どうやら原付が通る事ができないバイパスがいくつか存在しているらしく、
しかも案内標識がわかりづらいらしい。

しまなみツーリングの時も国道2号線を走ってたら、
バイパスに突っ込みそうになったりして、
えらい苦労した(しかも地図を持って行かなかった)ので、
今回は事前に下調べをしなければ。と、気付かされた・・

それでも迷う事必至。

・・・・・・・・・・
週間天気予報では来週の金曜日が雨。
土曜日に予報がずれると困るけど、少々の雨でも決行予定。
雨の中走る楽しみも見出したい。

気温は高そうなので、雨の場合は長靴とゴム手袋を買えばそれでいい。

レインツーリングのための防水デジカメがあれば、
もっと楽しいツーリングになりそう。
雨の日に撮りたいシーンは山ほどあるので。

とりあえず来週末までに仕事も家の用事も全部済ませて、
スッキリ身軽に出発しよう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
