ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > アウスタ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.17 Wed アウスタ

R0013563s-.jpg

昨日に引き続き、今日アウスタから小物が届く。

今日のはコンビニフックとステンレスオイルゲージ。

コンビニフックは以前ボタンがグリーンのやつを買ったけど、
オルペン後は違和感があったので、イエローを買い直しました。

グリーンの時よりも品質がしょぼい。
がちゃがちゃいじってたら一個壊してしまいました・・・(泣)

グリーン、二つあるので欲しい人がいたらあげます。

ステンレスのオイルゲージは、
なんとなく純正品よりも小さい気がするけど、大丈夫だろうか。
ステンレス製なので重い。
新品なのに使い込んだ感じが、ものすごくするのは、
ベトナムクオリティだからでしょう。

Comments

name
comment
ここはじ : URL No title

#x671AaPk Edit  2010.02.18 Thu 08:37

新カラーに合わせたパーツが着々と揃ってきていますね!
個人的にはアウスタさんのイエローのマルチリフレクターヘッドライトが新カラー匠号にすげー似合うだろうなぁ・・・とビビっときました。

これでどんどん黄色系パーツが増えればますますブログタイトルに相応しい「ビールカラー」に・・・。匠号麦100%ver.を期待しておりまーす。!

ヨナ : URL No title

#- 2010.02.18 Thu 18:58

ここはじさん!こいつぁ・・・ナイス情報サンキューです!
てゆーか「月1カスタム」を暗黙のルールにしてる我が家ですが、
ここんとこルール違反しまくりで、肩身の狭い立場なので、非常に辛い!
アウスタパーツって売り切れるの早いですからねぇ。
焦らず急がずじっくりカスタム過程を楽しみたいんですが。

麦100%(笑)
やっぱりこの車体色は運命やったんでしょうかね。

ここはじさんのパーツ装着も楽しみにしておりますぜ!

ここはじ : URL No title

#x671AaPk Edit  2010.02.18 Thu 19:24

2コメントめです。。笑

イエローのマルチリフレクターの情報を知ったきっかけとして、自分のブログとリンクさせていただいているFI車カブカスタムの先駆者ゆずきちさんのブログ(http://blog.livedoor.jp/yuzukichi1029/)が挙げられます。是非そちら様もご参考に・・・。

あ、ホント駅訪問ツー行きましょうね!

ヨナ : URL No title

#- 2010.02.18 Thu 20:42

2コメコメサンキューッす。
さっそくゆずきちさんのブログ拝見させてもらいましたよー。いやぁ、ブルーもいいっすね。自分のカブには絶対合わへんけど。
そっからのつながりでイエローの装着車も見つけました。大体イメージできました。ありがとう。

それよりなにより、関東ってカブイベント多いっすね。関西も自分の知らへんところでいっぱい催されてるんでしょうけど。もっと人様のブログを渡り歩かねばなりませんね。

かっちゃん : URL No title

#Xp9zm3js Edit  2010.02.18 Thu 23:20

ちゃくちゃくと進んでおりますね。来週が静岡へ下見、ということは今週に装着ということでしょうか。完成が自分のことのように待ち遠しいです。早く生匠号、略してなまたく、見てみたいですね。

ヨナ : URL No title

#- 2010.02.19 Fri 23:35

>かっちゃんさん

まあ全て30秒カスタムですけどね・・・。それでもワクワクする今の気持ちをこれからも持ち続けたいものですね。

なまたく、自分自身まだあまりじっくり見てないような気がします。
とりあえず景色のいい場所でゆっくり眺めたいです。

富士ツーの下見、楽しみです。一度も行った事のない県ですが、今年は三回ほど静岡に行く事になりそうですね・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
