ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > すごい雨

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.11 Thu すごい雨

R0013536_editeds-.jpg

シングルシート+シロハコを装着してみた。

シングルシートは結局コーヒーブラウンのまま装着してみました。
偶然にもグリップと同じようなブラウンだったので、
うまいことバランスとれたような気がする。

R0013525s-.jpg

シロハコに以前間違えて買ってしまったシルバーのドアモールを貼り付けました。
少し高級感がでた・・・と思う。

白い前カゴも仮付けしてみたけど、普段は外してもいいかな。
とりあえず、今月末に決行予定の「富士山下見」ツーリング仕様はこれでいい。

こいつのテーマミュージックは
奥田民生の「ルート2」で!

Comments

name
comment
かっちゃん : URL No title

#Xp9zm3js Edit  2010.02.11 Thu 17:15

このスタイル、かなり良いですね!
そして、かなりうらやましいです。
やっぱりカスタムはオールペンですね。

ヨナ : URL No title

#- 2010.02.11 Thu 22:26

>かっちゃんさん

シートを染め直す必要がなくなったので楽でした(笑)
でも違う種類のスプレー買っちゃいましたが・・・。

全塗は、元の色も好きでしたし、
まだまだ綺麗やったんで、かなり迷ったんですけど、
勢いのあるうちにやってしまう事にしました。

塗装に出してる期間はドキドキ、
取りに行った時は感動、
そしてこれからのカブライフを考えるとワクワク・・

もう元は取ったような気がします(笑)

むーた : URL No title

#- 2010.02.11 Thu 23:58

すごい!
カッコいい!
ハコのモールぐっどあいでぃあ!
シート&白ハコがすごくマッチしていて良い雰囲気。
落ち着いた感じのカブです、匠号。
うちのカブタスにもその落ち着きを加えたい。
どうみてもやんちゃそうに見えますから…。

ダンデライオン : URL No title

#- 2010.02.12 Fri 12:33

車体の色とサス、サイドカバーのメッキ、シートの色、白い箱。クリアウインカー。
すべてが神バランスですね。ほんとかっこいい。
シートの色はシングルもロングでも両方車体に似合いますね。
気分で換装してもよさそうですね。

いや。ほんま。うらやましい。
箱のシルバードアモールアイディアは今度オマージュさせてもらいます。

ヨナ : URL No title

#- 2010.02.12 Fri 20:40

>むーたさん
ぐっどあいでぃあっっしょ!
間違えて購入したドアモールがこんなところで役立つとは考えてなかったので、ラッキーです。

あとはシートカラーと同色のキーカバーをむーたさんにいただくだけですね(笑)

久々にブログ上に登場したカブタスを見て思ったんですけど、
明るい色の車体の場合はけっこうどんなシートでも合うような気がしてきましたねぇ。
自分のカブにはこのシートの色は絶対に合わないと思ってたんですが。

しかしカブタスと並べた絵を想像すると、ちょっとすごいことになりますねぇ(笑)

ヨナ : URL No title

#- 2010.02.12 Fri 20:48

>ダンデライオンさん
オマージュ!一瞬どんな意味やったかウィキペディアで調べてしまいましたよ(笑)バカなやつなんで。

僕もダンデさんをオマージュしてエクセル使いこなせるようになりたいです。ってエクセルインストールするところから始めないと・・・。

カブにはシングルよく似合いますよね。でも夏場はタンデムする事多いんでロングシートも使い分けるつもりです。その時々によって仕様を変更するのも一つの楽しみ方ですね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
