ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > Tシャツ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.12 Sun Tシャツ

昨日のツーリングも蜂が多かった・・・
今日は暑かったし、
昨日の長袖三枚スタイルから一転、
Tシャツ一枚で外出してました。

これから夏に向かって、カブに乗るのも軽装になるのはうれしいんですけど、
一つ注意が必要です。

昔、Tシャツ一枚で山深い道をバイクで走ってた時に、
首の辺りに小石か何かが当たって、
痛かった経験があります。
それだけならどうって事ないんですが、
それからしばらくして胸の辺りに激痛が走りました。
ズキズキした痛みが治まらないので、
胸をトントン叩いたりして痛みをごまかしてたんですけど、
次の瞬間、背中にまた激痛が…。

「これはおかしい」と思い、
バイクを停めて、急いでTシャツを脱ぎました。
すると…
蜂が…プ~ンと飛んで行きました…。

要するに小石が首に当たったと思ってたのは実際は蜂だったわけで。
胸と背中の二箇所を刺されてしまった・・・。
あんなモノが服の中に入ってたなんて考えると怖いっす・・・。

まあヨレヨレのTシャツ着てるのが悪いんですかねぇ…。
刺された箇所はしばらく熱をもってズキズキしてました。

みなさんも気をつけてください~。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
