ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 新年

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.01 Fri 新年

あけましておめでとうございます。

新年早々首を寝違えてしまったようで、
首が痛いヨナです。

初夢っていつ見た夢の事をいうのかイマイチ理解してませんが、
今朝見た夢は「カブに跨って歩きながら北海道に行く」という夢でした。
正確にはフェリー乗り場を目指してたと思いますが。
何かの啓示でしょうか?

そんなかんじのスタートです。

今年もよろしくお願いします。

R0013259s-.jpg


Comments

name
comment
むーた : URL No title

#- 2010.01.02 Sat 00:51

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年そうそう良い夢を見ましたねー^^
私もカブに乗る夢見ましたよ、多分。
今年もいっぱい走り回りましょう!

かぶじろう : URL No title

#SFo5/nok Edit  2010.01.02 Sat 10:34

 お、フェリーですかぁ・・・

 あけまして、おめでとうございます!

 正月に関西襲撃も考えていたのですが、諸般の事情で「宗谷岬で初日の出ラリー」をしてしまいましたw

 雪が無い時期なら、いつでも良い時期ですよぉ。北海道。お待ちしております!

ヨナ : URL

#- 2010.01.02 Sat 17:54

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

リンク先の変更をさせていただきましたよー。これからも更新楽しみにしてます!

カブが夢にまで出てくる僕らは、やっぱり変わり者なんでしょうか・・・?

むーたさんは今年はボアアップの年になるのでしょうかね。
行動範囲が広がる事を楽しみにしてます。
まあマイペースで楽しんじゃってください!

ヨナ : URL

#- 2010.01.02 Sat 18:03

>かぶじろうさん
あけましておめでとうございます!

かぶじろうさんには新年早々(ってか大晦日からですが。)騙されました(笑)
ってかいくらなんでも死にますよー。車でも大変そうですし。
でも自分も「どこかいきてー!」ってテンションあがりました。

北海道。夏しか知りませんが、やっぱりすばらしい土地だと思います。
今年も色々な風景をブログ上で公開してくださるのを楽しみにしています。

関西襲撃、一同、お待ちしておりますよー(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
