ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 懐かしい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.07 Tue 懐かしい

京都は昨日今日と暖かいですね。
でも僕はまだ真冬と同じ服装です。
さすがに仕事帰りは暑い。

冬物はもうクリーニングに出してしまおうかと思ったんですが、
カブに乗るにはまだ必要な気がするのでもう少し様子を見よう。

バイクって長距離走るとどんどん体が冷えてきます。

10年ほど前、当時付き合ってた彼女(青春ですなぁ)が東京に住んでいて、
毎週のようにバイクで高速道路を使って関西から東京に通っていました。
真夏やというのに僕は長袖を三枚も着込んで走ってました・・・。
それでも寒かったな・・・。

ふとそんな事を思いだしてしまった。

今週末はその頃よく走っていたお気に入りのツーリングルートをカブで走ってみても面白そうや。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
