ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 現実逃避。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.08 Tue 現実逃避。

R0012683s-.jpg
コーヒー&カップラーメンミーティングというイベントが、
笠置キャンプ場という所であるらしいのですが、
僕もできたら参加しようと思っています。

しかし色々と忙しく、現在モチベーションが下がり気味なので、
テンションを上げるために色々買ってみました。

うむ。いいかんじだ。
結構な量なので欲しい人は遠慮なくどうぞ。

ついでにガスバーナーを点火させてみました↓
R0012679s-.jpg
おおっ!点いた!(あたりまえ)

ガスバーナーってこんなに簡単に点くのか。
以前はガソリンバーナーを愛用してたけど、
ポンピングとか面倒くさかったのに。

すごくコンパクトやし、
寒い時期のツーリングには重宝しそうだ。

誰もいない無人駅で飲むコーヒー。
いい感じですの~。

以上。

Comments

name
comment
ここはじ : URL No title

#x671AaPk Edit  2009.12.08 Tue 21:55

こんばんは!

コンパクトなカスバーナー良いですね。自分もこんな感じのものを購入しようかなぁ。
これを持ってカブ旅して、旅の途中で自分でコーヒーを淹れる・・・考えただけでもゾクゾクしてきますね。

20日、ヨナさんも参加できるよう祈っておきます!

かっちゃん : URL No title

#Xp9zm3js Edit  2009.12.08 Tue 23:07

なかなかの準備具合ですね~。とりあえず、20日に一緒に出来るのを期待して待ってます。
ちなみに、僕もガスバーナー派です。手軽だし、どこでも売ってるし。昔に買った安いコンパクトタイプは持ってたので、最近カセットフーのジュニアのを注文してしまいました。これなら鍋も出来そうです。今度の土曜日到着予定です。

ヨナ : URL

#- 2009.12.09 Wed 18:59

>ここはじさん
こんばんは~。
どれを買うか迷っているのなら、僕やかっちゃんさんのバーナーを使い比べてみてから購入してもいいかもしれないですね。ミーティングのためだけにテキトーに買うのはもったいないかも。。
まあテキトーに買ったモノを一生使い込むってのも面白いかもしれないですけどね。

いつかみんなでキャンプしたいっす!
とりあえず20日まで頑張りまする。

ヨナ : URL

#- 2009.12.09 Wed 19:06

>かっちゃんさん
まいどです~。
やる気だけはめっちゃありますよ!
これで行けなかったら、鴨川で独り寂しくラーメンでも作っときますかね(笑)

ガスは手軽でいいですね。チャッカマンを二つも買ったのに必要ない事を知って、ショックです。

カセット式買われましたか!いいっすねいいっすね。どんなのか見せて欲しいです。

あ~鍋か~。ずらっと並べたカブの前で酒を呑みながら鍋を突付く・・・。
いつかはやりたいっす!

ここはじ : URL No title

#x671AaPk Edit  2009.12.09 Wed 23:41

あ、本当ですかぁ!是非是非使ってみたいです。 ヨナさんやかっちゃんさんのカスバーナーでどのような感じなのか・・・というのを掴んでから購入を検討したいと思います。^^ 感謝感謝です!

ボンベは持っていきます。笑

ヨナ : URL

#- 2009.12.10 Thu 19:58

>ここはじさん
いくらでもガンガン使ってやってください!
火力とか折りたたんだ時のコンパクトさとかモノによって差があると思いますし、とりあえず参考になれば幸いです。
なんならコーヒーも僕のでよければ用意してるのでコップさえあればいいですけどね。まあお好みの銘柄があるのなら持ち込んでいただいても楽しいですけど。

ボンベも二本あるので必要ないですよー。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
