ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > いながわミーティング 最終回

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.04 Fri いながわミーティング 最終回

R0012594_editeds-.jpg
めちゃくちゃ楽しかったプチツーリングを終え、
能勢の道の駅に到着。

停める場所がないかも、という情報だったのですが、
ちょうど駐輪場があり、見事にカブ6台を綺麗に駐車させる事に成功。

ここはじさんが「ムービーを撮りたかった・・・」とつぶやいていたのが印象に残っています。
でもみんなも相当楽しかったようで、
かなりテンションは高めでしたねぇ。

通行人の視線を感じつつ、
解散するまでの時間を、ツーリングの余韻と共に楽しみました。
R0012595_editeds-_20091204211340.jpg
ここもなかなか長閑な駅ですね。
テヶテヶさんは早速道の駅のスタンプを押しに行ったようです。

聞けば「道の駅切符」もあるらしいのですが、
「ある駅とない駅がある」との事で、
その中途半端さを嘆いておられました。

R0012597s-.jpg
今日の仕上げの1杯を。

R0012598s-.jpg
って、飲み終わって、ゴミ箱に缶を捨てて、
戻ってきたら「みんなで缶コーヒーを撮ろう」なんて事になってて。
仲間はずれにされそうなので、もう一缶買いました。

この缶は今も冷蔵庫で出番を待っています。

R0012602_editeds-.jpg
「ムービー撮りたかったぁぁぁ・・・」と泣いているわけではありません。
撮影に没頭しているのであります。

R0012603s-.jpg
どんな会話をしてたのだろう。

R0012604_editeds-.jpg
そんな感じのマッタリした時間を過ごした僕達。

なんかかっこいい台詞でまとめようと思ったけど、
自分のキャラには合ってないのでやめよう。

とにかく楽しかったです。
集まってくれた、すーさん、かっちゃんさん、ここはじさん、SATOさん、ヤマモトさん、テヶテヶさん、ダンデライオン76さん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

おわり。

次回、番外編「あの場所へお邪魔しました」へつづきます。

Comments

name
comment
ここはじ : URL No title

#x671AaPk Edit  2009.12.04 Fri 23:56

ムービー本当に撮りたかったですなー。笑泣
ホント5枚め写真、号泣しているみたいで恥ずかしいです。笑

次回は「あの場所」編ですね!楽しみにしております。^^

かっちゃん : URL No title

#Xp9zm3js Edit  2009.12.05 Sat 06:47

缶コーヒー撮影、もうちょっと早く言い出せばよかったのですが、、スミマセン。
番外編、すごく楽しみにしています。

ヨナ : URL

#- 2009.12.05 Sat 13:45

>ここはじさん
ムービーって音も入るので、エンジン音や風切り音、自分の叫ぶ声、とかが入って面白そうですよね。

自分はこの前友人の知り合いに5000円でムービーを売ってしまったのですが、ちょっと後悔しそうです。
いや、カブカスタム資金が欲しかったので・・・(泣)

あの場所レポ、自分でも楽しみです。
どんな感じになるかなー。

ヨナ : URL

#- 2009.12.05 Sat 13:48

>かっちゃんさん
いやいや、全然問題ないっす!いいネタになりましたよー。

今日は一日家の用事に追われそうなので、休憩がてらベランダで缶コーヒーを飲む予定です(笑)

番外編、作成中ですが、早くも懐かしい気分でいっぱいです。
また読んでやってください。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
