ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > いながわミーティング その4

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.03 Thu いながわミーティング その4

R0012560_editeds-_20091203223204.jpg
「道の駅 いながわ」でのカブ談議を終え、
能勢の道の駅(名前忘れた)までみんなで一緒に走ることにしました。

先頭は地元民のここはじさん。
その後ろに暴走族のすーさん。
そしてニュータイプのダンデさん。
その次に道の駅の旅人テヶテヶさん。
そしてわたくし、ヨナ。
その後ろに100円ショップのかっちゃんさん。

さあ、行きましょうか!
R0012561_editeds-_20091203224306.jpg
僕とかっちゃんさんは出遅れたので、
先のメンバーとの間に車が4、5台入ってしまいました。
はぐれても、かっちゃんさんのナビを起動させれば大丈夫やし。

R0012565_editeds-.jpg
しかしr12からどこかの田舎道に入ると車は一気に激減。
6台揃ってのプチツーがはじまったっす!

R0012566_editeds-.jpg
予想していたよりも今日は暖かく、
走っていて気持ちよくて、もう発狂しそうでした。

R0012569_editeds-.jpg
車は全く走っていなくて貸切状態の道を、
6台のカブがガンガン走る。

R0012570_editeds-.jpg
かっちゃんさんを撮ったつもりが失敗。
これはこれでいいかんじやん。

R0012583_editeds-.jpg
登り坂で失速する場面もあったけど、それもまた楽しくて、
走りながらずっと笑ってた気がする。
景色も道も最高なプチツーでした。

R0012592_editeds-.jpg
どれぐらいの距離を走ったのか全くわからないけど、
もっとずっと走っていたいぐらい楽しかったです。

走り終えてみんなで感動を味わう。
複数でのツーリングって走り終わった後の感動を共有できるのが最高です。

次回、最終回です。
やっと終わるっす・・・。疲れた。

Comments

name
comment
ここはじ : URL No title

#x671AaPk Edit  2009.12.04 Fri 00:08

ヨナさんには感謝感謝です。^^
これだけあの時のプチツーの様子が伝わる写真を撮っていただけていたとは…!

もう何と言うか、自分専用の道!なんて全然思ってませんけど、いつもの自分のコースが皆さんに楽しんでいただけて本当に嬉しいですし、リターンズ成功に貢献できたことが「あの経路を通ってよかったなぁ~」と思ってます。

すーさんの暴走族スタイル、テヶテヶさんの貫録のある後ろ姿、ダンデさんのまるで荒野を駆け抜けるようなカブの走行スタイル、ヨナさんの走行中の撮影技術、かっちゃんさんの完全装備走行スタイル!

忘れることのできない、思い出です。^^

かっちゃん : URL No title

#Xp9zm3js Edit  2009.12.04 Fri 07:48

ほんと、ずっと笑ってましたよね。走りながら笑ってるヨナさんを見て、僕も笑ってました(笑)
ちなみに100円ショップに勤めてるわけでも開いてるわけでもありません。ただの100均好きです(笑)

ヨナ : URL

#- 2009.12.04 Fri 21:45

>ここはじさん
こうやって画像を並べて見てみると、色んな風景を楽しんで走っていたのがよくわかりますよね。この近辺の道は「あの場所」を含めて最高にいい道だと思います。ここはじさんがリピーターになる理由がよくわかりました。やっぱ兵庫県っていい所だ。

カブ乗りってみんなそれぞれ個性があってめっちゃいいかんじです。
またどんどんやりましょう!

ヨナ : URL

#- 2009.12.04 Fri 21:49

>かっちゃんさん
信号待ちの時に横に並んできたかっちゃんさんを、下からのアングルで撮らしてもらったのですが、その写真がめっちゃいい写真で。逆光なんですが、かっちゃんさんの笑顔が最高なんです!ブログで使えないのが残念です。

って店員じゃないんですね。あっホームセンターの店員か!って失礼しました(笑)

ダンデライオン76 : URL No title

#- 2009.12.06 Sun 01:12

そうこの感じ!
まさにあの時の感じが伝わる写真ですね。
ツーリングのとき写真取るの忘れてたんですよ。とろうと思っても多分上手に取れてないですね。

それにしても自分が運転している姿の写真見るのはは初めてです。
うれしいですね。

ヨナ : URL

#- 2009.12.06 Sun 17:26

自分の運転してる姿って普通見られないですもんねー。
本当は一台一台をピックアップして撮っていくつもりやったんですけど、急に近づいたり追い抜いたりしたら危ないし、やめました。次回は打ち合わせしてから走り出したいですね。

しかし他人のブログに自分の姿やカブが写っているのは恥ずかしいですけど、めっちゃうれしいですね!

僕はこの前ツーリングした時に自分の走ってる姿を三脚立ててセルフタイマーで撮影しようと試みたのですが、あの「虚しさ」と、「情けなさ」はやってみた人間にしかわらなないです(笑)
たぶん二度とやらないので、一緒に走る時は僕も撮ってください!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
