ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > いながわミーティング その3

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.02 Wed いながわミーティング その3

R0012578_editeds-.jpg
いながわミーティングのレポ その3です。

いきなりツーリング画像ですが、単なるトップ画像です。
「これぞ秋のツーリング!」って感じだったので。

・・・・・・・・・・

R0012540_editeds-.jpg
道の駅いながわに着き、
久しぶりに会う人、初めて会う人、それぞれの方々とステッカー交換。

頂いたステッカーはその場でハコに貼らせていただきました。
ハコが少しずつ賑やかになってきて、うれしいっす!
R0012557_editeds-.jpg
ステッカー交換会が終了し、
みなさんのカブを一台一台じっくり見る。

今回、目的の一つに「リアボックスの研究」という課題があったので、
リアボックスを中心にカブを拝見させていただきました。

8台のカブが集まりましたが、ボックス装着率100%だったので、
すごくテンションがあがりました。

R0012538s-.jpg
リアボックスの取材を一通り終える頃に、
参加していただいた、
ヤマモトさんとSATOさんが帰られて行きました。
いいもの見させてもらいました。
かっこいいなぁ・・・。

R0012554s-.jpg
昼になったので昼飯です。
腹が減ってはカブ談議はできません。

R0012555s-.jpg
一口食べたところで、
「一応ネタのために撮っておこう」と撮りました。
700円也。

ここはじさんに一眼レフを触らせてもらったり、
カブトーク以外のディープな話題で盛り上がったり、
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

R00012558_editeds-.jpg
お腹も満たしたし、
プチツーリングに出発しますか!

・・・・ん?
んん?


R0012558_editeds-.jpg
すーさん!!!
かっこいい!
暴走族みたいっす!!!

前のここはじさんの白黒スタイルとの対比が面白すぎです!

これは面白いツーリングになりそうやなぁ・・・。

つづく・・・

Comments

name
comment
ここはじ : URL No title

#x671AaPk Edit  2009.12.02 Wed 23:35

と、トップ画像すごいですね!めっちゃ良い雰囲気です!自分は失敗しまくりでした。泣笑

すーさんの暴走族スタイル渋いです。笑

って自分の跨ってる姿って新鮮だなぁ。こんな感じなのかぁ。

ヨナ : URL

#- 2009.12.03 Thu 20:51

>ここはじさん
自分は後ろから二番目という、最高に気楽なポジションで走らせてもらったので、気を使う事なく楽しみまくらせてもらいました。
カーブに差し掛かる地点だと、先頭のここはじさんもギリギリ写るかなぁと思って狙ってました。なんとか写ってますね。よかった。

今回でいながわレポの本編は終了するつもりでツーリング画像をトップにもってきたんですが、すーさんのスタイルが自分的にグッときたので、プチツーまでレポする事ができませんでした。

ここはじさんスタイルもいい感じです。カブとのコーディネートはバッチリです。僕ももうちょいカブ服にこだわらなければ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
