ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 血迷う

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.19 Thu 血迷う

R0012452s-.jpg
久々にチャットモンチーを聴く。

グランジ的なギターサウンドとヴォーカルのギャップがいいです。
少年ナイフ的ななにかを感じる。

・・・・・・・・・・・・・・・
そんな事より、体調が悪い今日この頃。
なんか熱っぽい。
日曜日の深夜に電気グルーヴのドキュメンタリーを見たあたりから。


熱っぽいせいか、血迷ってヘルメットを買ってしまいました。
真っ白のやつ。
熱なんだから仕方ないな。

こいつにピンときたステッカーを貼って、
かっこよくしていくんだ。

Comments

name
comment
ここはじ : URL No title

#x671AaPk Edit  2009.11.20 Fri 19:00

だ、大丈夫でしょうか、ヨナさん!?
ホントお大事に!リターンズも目前ですから。^^ あ、無理はなさらないように・・・。

ヘルメットの形はジェットですか??

ヨナ : URL

#- 2009.11.20 Fri 21:13

>ここはじさん
いやぁ、今週ミーティングやったらちょっと微妙やったかもしれないですねぇ。来週でよかったですよ、マジで。

ヘルメット、ジェットですよー。今の自分のメットのシールドって開閉できないんですよ。顔の半分ぐらいしか開かないんです。
で、自分のカブやと白のほうが合うかなぁ、と思って。カブを茶色にオルペンしたら茶色のステッカーでも貼ればまたそれも合うんじゃないかと。

今宅配されてきましたが、なかなかいい感じ!です。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
