ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 経験値

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.11 Wed 経験値

R0012417s-.jpg
今朝は結構な雨。
帰る頃には止んでましたが。
上空は風が強いみたいだ。

・・・・・・・・・・・
先日買ったウィンカー
買ったのはいいのですが、取り付けのできない年式のカブがあるらしいとのことで、
それが非常に気になってたので、
自販機にビールを買いに行くついでに取り付けてみる事にしました。

買う時に取り付けできない年式があるのは知ってたんですが、
自分のカブではないやろ・・・と根拠のない自信があったので、
何も調べずに買いました。

で、外してみる。
うむ。外れん。見事なまでにくっついている。

家に戻ってアウスタのページを確認。
なになに・・・2783と表示されてるタイプは無理・・・か。
自分のは・・・おおっ!ビンゴ!2783だ!

そんなわけで外せない事が発覚。

これでまた一つ勉強になりました。
R0012429s-.jpg


Comments

name
comment
かっちゃん : URL No title

#Xp9zm3js Edit  2009.11.12 Thu 00:28

外れなかったんですね、残念。2000円ちょっとのクリアのとかは、ベースがついているタイプのようなので、外れないタイプでも交換できそうですね。
ところで、リターンズの場所なのですが、いくつか候補をブログにアップしてみました。それ以外の場所とかあれば、コメント入れといてください。よろしくお願いします。

むーた : URL No title

#- 2009.11.12 Thu 01:20

ありゃ、つけることができないタイプだったんですか。
残念…。

でも、こう形は似てるのにつかないって妙に悔しくないですか?
私もキャリアで体験済みです。

ヨナ : URL

#- 2009.11.12 Thu 22:24

>かっちゃんさん
こんばんは。
かっちゃんさんの予想通り、外れませんでした。ちゃんと確認しとけばよかったかなぁ。でも標準のウィンカーとベトナム製を比べると、品質の違いにビックリしました。標準のウィンカーはめっちゃ綺麗なんですよね。それがわかっただけでもよかったかもしれません。
クリアは2000円ですか。ちょっと考えてみようかな。

リターンズの件、かっちゃんさんのブログに書き込みさせてもらったのですが、基本、どこでも行きますよー。他に意見のある方を優先してください。

ヨナ : URL

#- 2009.11.12 Thu 22:35

>むーたさん。
教習おつかれさまでーす。上達早いと思いますよ。半クラッチとアクセルの関係はイメトレで頑張ってください。

取り付け不可能だったのは確かに悔しいです!でも確認しなかった自分が悪いですからねぇ。むーたさんのキャリア事件もそうだったでしょうけど、失敗=経験ですからね。小さい事ですが、カブスキルが上がったという事でよしとしましょう(笑)

かっちゃん : URL No title

#Xp9zm3js Edit  2009.11.19 Thu 12:40

アウスタさんで砲弾型のウインカーが売り出されましたよ。現行型にも合うそうです。
ヨナさんカブに似合うと思いません?

ヨナ : URL

#- 2009.11.19 Thu 21:16

>かっちゃんさん
ナイス情報です!かっちゃんさん、ありがとうございます!
しかし新たな悩みが!
クリアもけっこういけてるんじゃ・・・。
あ~悩むの、楽しいっす!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
