ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 買ったぜ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.03.29 Sun 買ったぜ

ついに買ってきましたスーパーカブ!
店で売ってる風景を写真に撮っておけばよかった!
自賠責はもちろん最長の五年で契約。
盗難保険やら任意保険やらは後々考えよう。
他のカブ乗りのみなさんはどうしてるんですかね。

盗難対策とか非常に気になります。
僕は一応種類の違うロックを二つとバイクカバーを購入しました。
ロックってやっぱり高いですねぇ。
僕のは一つ五千円ちょいですが、大丈夫かな・・・。

昔400ccのバイクに乗ってた時にマンションの駐車場に置いてたんですが、
見事に盗まれてしまって、
今でもそれがトラウマで、バイクを盗られるのが怖くて仕方ありません・・・。

カブは盗難されやすいって言うし、怖いなぁ・・・。

とにかく買ってしまったスーパーカブ90DX。
納車は来週末。
いっぱい乗り回して色んな場所に行きたいっす!

今からビール呑みながら妄想タイムに突入じゃ・・・。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
