ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > ミーティングのおもひで(終)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.08 Thu ミーティングのおもひで(終)

R0011464_editeds-.jpg
今回のプチミーティングでは、
「びわ湖大橋米プラザ」から「道の駅草津」までを、
みんなでツーリングしました。

何台だっけ・・・。
すごい経験をさせてもらいました。
この先、ミーティングはあっても、
あの台数でツーリングなんてあんまり経験できないような気がする。

「道の駅草津」で少しマッタリと過ごした後、
解散する時間に・・・。
参加してくれたみなさんを一台一台お見送り。
(かっこよく去って行ったここはる号がいきなり道を間違えてぐるっと一周して戻ってきた事は内緒にしておきます・・・。)

「あ~終わってしまった・・・」
・・・空を見上げたら、少し先で風車が回っていました。
この日は快晴やったんですね。
ああ・・・緊張したけど、充実してたなぁ・・・。

最後に主催者のかっちゃんさんと少しお話をして、僕等も解散。
おつかれさまでした、缶コーヒーぐらい奢らせてもらえばよかった・・。

帰りは長閑な田園風景を、
帰路とは見当違いの方向に向かって楽しみました。
・・要するに迷ってたということです・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・
自分にとっては大きなイベントだった今回のミーティング。
気になる事も少しあるのですが、それはそれ、
ディープな世界ですから。
そんな世界を今回少し覗かせてもらった気がします。

R0011470_editeds-.jpg
僕のカブライフはまだまだこれから・・・。


Comments

name
comment
かっちゃん : URL お疲れ様でした。

#Xp9zm3js Edit  2009.10.08 Thu 22:26

お仕事だったんですね、お疲れ様でした。
ツーリングは確か10台でしたね。色んな方のイベントに参加すると、もっともっとたくさんの方と一緒に走ったりすることもあると思いますよ。僕もまだ経験が無いので、どんな感じかわかりませんが。
今後も色んな人との関わりというか、輪が大きくなっていけばいいですよね。

ヨナ : URL

#- 2009.10.09 Fri 20:28

>かっちゃんさん
こんばんは。
そうですね。今のところ「出会い」には恵まれてる自分です。
少しずつでもいいので輪を広げていきたいですね。っていうか少しずつ広がっていってますよね。
これからも楽しみがいっぱいっす!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
