ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 寄り道

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.04 Sun 寄り道

R0011560s-.jpg
来週は久々にお泊りツーリングを決行するので、
今日はその準備のため、ホームセンターへ。
と言っても、リアボックス装着のために、
「タイラップ」の一番ぶっといやつを買いに行っただけですが。

しかしホームセンターはカスタムイマジネーションを刺激する、
部品達で溢れかえってますね。
まあ、なんのイメージも浮かびませんでしたが・・・(汗)

ホームセンターの帰り道、少し寄り道して、
刈り入れ時なはずの田畑へ。
でもこの辺りはまだまだ黄金色に染まっていました。

最近自分のカブを撮ってないような気がしたので、
ちょっくら記念撮影。

・・・なんかね。
やっぱりカブはいいですね。
時間や帰りの事を気にせずに走れるだけ走ってみたいなぁ。

来週も晴れてくれよ!

Comments

name
comment
かっちゃん : URL No title

#Xp9zm3js Edit  2009.10.05 Mon 21:09

こんばんは。週末は天気持ちそうですね。どこ行くんでしょうか?ご夫婦でですよね?
それにしても、田んぼにカブは良く似合います。

ヨナ : URL

#- 2009.10.05 Mon 23:09

>かっちゃんさん
こんばんは~。
週末、台風の行方が気になります~。行き先は超近場の琵琶湖です。久々のタンデムツーで、刈り入れが終了してしまった棚田を見に行く予定です。あとはテキトーに。
これで雨降ったら笑ってやってください。

田んぼにカブ。黄金の組み合わせですね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
