ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 「匠」ステッカー

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.03 Sat 「匠」ステッカー

R0011527_editeds-.jpg

一応僕のカブにも「匠号」という名前が付いているのですが、
自分自身イマイチ定着感がないので、
少しでも馴染むように、ステッカーを作ってみようと思いました。

レッグシールドの前面部分にでも貼れば、
一目で自分のカブだと気付くでしょうしね。

で、色んなフォントで試してみたのですが、
こんな感じでいいかなぁ。
もっと無骨なほうがいいのだろうか。

もっと達筆な崩しまくった書体のほうがかっこいいのかな。

もうちょい考えるかね。

Comments

name
comment
かっちゃん : URL No title

#Xp9zm3js Edit  2009.10.03 Sat 20:41

ども!
違う表記も考えてもいいかもしれないですよ。
例えば、「TAKUMI」とか、強引ですが「1093(タクミ)」とか。
47さんの1093号なんてのもありかも。

ヨナ : URL

#- 2009.10.03 Sat 23:03

>かっちゃんさん
どもども、こんばんは。
いやぁ、なんとなく「和」な感じでいこうかなぁと思って、あえて漢字にしたんですけどねぇ。。
47でも1093でもそうなんですけど、ナンバープレートの数字が車みたいに自分で決められたらいいなぁと思いませんか?
カブを買いに行く時、自由に番号決められると思ってたので「5547」とか三つぐらい決めて行ったのを思い出しました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。