ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 生活臭

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.01 Thu 生活臭

R0011505_editeds-.jpg
いつもの帰り道。
いつものカブが僕の自転車を追い抜いていく。

しかし暗くなるのが早くなりましたね。
これからの平日のブログは夜の画像ばっかになりそう。
それはそれで面白いかな。

今日は家に帰って掃除して、
近くのスーパーに水を調達しに行く日。
いや、生活感溢れる内容だ。。

R0011509_editeds-.jpg
自転車乗っててもカブ乗りを主張したい。
わかる人はわかってくれる・・・はず。

しかしリアフェンダーが凹みすぎやな。

この自転車、
走行距離はカブを上回っているかもしれない。
何度か盗難にあってるけど、
なぜかいつも自分の元に戻ってくる、不思議な自転車。



R0011511_editeds-.jpg
今日のカブ。
出先の駐輪場ではいつもカブを探す。
そしてその近くに停める。
そして撮る!

あっ、画像小さくしすぎた。
クリアウィンカー仕様のリトル。

・・・・・・・・・・・・・・・・
僕の日常なんてこんなもの。

いつも同じカブに出会い、
見た事ないカブにも出会う。

気分次第でいつもの景色は違って見えるし、
同じ繰り返しでうんざりする事だってある。

疲れきってクタクタな時も、
元気が有り余ってる時も、
カブでどこかに行きたくなる気持ちは同じで。

そんな毎日の中から新たな可能性を見出す事ができるから、
週末はカブに乗って見知らぬ景色を走ってるんやろうね。

これからもそんなカブライフは続いて行くんやろうな。

Comments

name
comment
ここはじ : URL No title

#x671AaPk Edit  2009.10.02 Fri 00:12

こんばんは。^^

ついに10月に入りましたねー。んあー、良い季節になってきたぁ!

果たして、自分のカブライフはどのように続いて行くのだろう・・・なんて考えると、今とそこまで変わらないような気がします。^^
生活に溶け込むカブ。いつまでも私を運んでください、ここはる号・・・なんて思ったり。

自転車のモトブランステッカーのカブ乗り主張がいいですねー。

むーた : URL No title

#- 2009.10.02 Fri 00:18

こんばんは。。

10月…秋風前線さえ通り過ぎてくれればバイクに乗りやすい季節ですよ!

こういうどこかに出かけたときについカブを探してしまったりカブを見かけると目で追ってしまうっていうの私にもあります。
改めて考えるといつも私の中はカブを中心に廻っているんだろうなぁ。
でも、カブ乗りの方ってみんなそうですよね(笑

ヨナ : URL

#- 2009.10.02 Fri 20:22

>ここはじさん
こんばんはっす!
最近「ここはじレポート」にどっぷりハマってます。毎日の通勤経路が写ってたり、自分のカブ(匠号と呼んでいただいてありがとう)が写ってたり、、ちょっと不思議な感覚です。感想はまたコメントさせていただきますね。

なんか10月になった途端雨ばっかりで、秋っぽさがないですよね。ちょっと残念。

カブライフはこれからも続くのでのんびり楽しんでいきましょう~。

ヨナ : URL カブ脳

#- 2009.10.02 Fri 20:29

>むーた先輩
こんばんは!
カブを中心に物事を捉えてしまうカブ乗りという「人種」。カブに興味ない友人と遊んでいても、カブを意識してしまう僕達は、普通の人々とは違う視点で日々を楽しんでいるんでしょうね。ちょいと大袈裟ですかね。

10月、今んとこ雨続きですが、抜けるような青空の下を走る日々を妄想してしまいます!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
