ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > あつい一日。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.27 Sun あつい一日。

R0011462s-.jpg
今日は初心者系プチミーティングに行ってきました。
ちなみに一番乗りでした。
9時過ぎに着いて。

予想では5台集まれば万々歳・・・でしたが、
18台も集まり、めちゃくちゃうれしかったです。
っていうか雰囲気に呑まれないように必死でした。

初対面の方々と一度にこれだけ話す機会に恵まれたのは、
数年前の某女子大との合コン以来かもしれない・・・。

今日の感想などは書き出すとキリがなさそうなので、
またの機会に・・・。

とりあえず一番の反省点・・・
ステッカーもっと作っとけばよかった~(泣)
少し遅れて来られた方々とは話すキッカケがなかった~(号泣)

来ていただいた皆様、おつかれさまでした。
ありがとうございます。
次お会いする時は「はじめまして」から「お久しぶりです」になる・・・のかな。
まあ自分のカブと顔なんてすぐに忘れられてるでしょうけど(汗)

帰りは今日一日を振り返りながら走ってるうちに、
道を間違ってしまい、かなり時間がかかりました。
なぜか行きよりも荷物が増えていて、
前カゴがパンパンでヘッドライトが見えない状態だったので、
暗くなる前に帰ろうと必死でした。

全然まとまってないけど、
そんな一日。

Comments

name
comment
ここはじ : URL No title

#x671AaPk Edit  2009.09.27 Sun 22:29

お疲れ様でしたー!

ステッカーありがとうございました。^^
ホント今日は興奮と緊張の1日でしたね。
トップ画像がコーヒーの「ネタ」画像でちょっと嬉しかったです。笑

むーた : URL No title

#- 2009.09.27 Sun 22:45

ミーティングお疲れ様でしたー!

私も行く気満々でしたが朝起きたらどうにも風邪気味のようで断念しました…
行きたかったですが皆様に移したら大変ですからね、その辺は自主規制です。

今度またどなたかの企画があれば絶対参加します。
ってことで早くも次の第二段はどうっすか?(笑

冗談はさておき大成功おめでとうござます。
本当にお疲れ様でした。

ダンデライオン76 : URL No title

#- 2009.09.27 Sun 23:10

お疲れ様です!
18台も集まったんですね!すごい!
第2回も是非是非お願いします。

今宵のビールはさぞおいしいかったでしょうね。

すーさん : URL No title

#- 2009.09.28 Mon 11:04

昨日は、かっちゃんさんとのプチミーティング進行お疲れさまでした。とても楽しく参加することができました。ヨナさんとはいろんな話できてよかったとおもいます。
ベランダでビール もいいですが、赤ちょうちんでビール も企画してください。

ヨナ : URL

#- 2009.09.28 Mon 20:17

>ここはじさん
こんばんは。昨日はおつかれさまです。
とりあえずコーヒーの撮影によって、いつものペースを取り戻そうと試みましたが、効果はありませんでした(笑)
来られるのが結構遅かったので心配しましたよ。「白いのはまだか・・・」ってなかんじで。とりあえず色々ありがとうございます。またよろしくっす!

ヨナ : URL

#- 2009.09.28 Mon 20:22

>むーたさん
こんばんは。
岐阜ナンバーの怪しい(?)車を探してたんですが。残念、風邪ですかぁ。自分も今日は体調悪いです。まあこんな時ぐらいは自己中に生活しましょうよ。

予想以上の台数で焦りましたが、マッタリ楽しみました。次何かある時は是非よろしくです!

ヨナ : URL

#- 2009.09.28 Mon 20:26

>ダンデライオン76さん
いやぁ、いっぱい来てくれて、途中から硬直してました(笑)なんせステッカー9枚しか持って行ってなくて・・・(涙)
帰っていきなりビール飲みましたが、味がまったくなかったです(笑)

次お会いする時はよろしくお願いします!

ヨナ : URL

#- 2009.09.28 Mon 20:31

>すーさんさん
こんばんはー。昨日は色々ありがとうございました。
赤ちょうちんでビール、是非やりたいですがそれこそ誰も来ないのでは(笑)っていうかあの並べてあるカブを肴に飲めれば最高です。
今後もお世話になりまーす!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
