ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 斜め後ろフェチ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.15 Tue 斜め後ろフェチ

R0011286s-.jpg
R0011293s-.jpg
斜め後ろからカブを眺めるのが好きです。
じーっと眺めながら、「後どこをカスタムしようか?」
と考えてみる。
この角度からの眺めをさらにかっこよく・・・。

チェーンカバーとスイングアームか・・・
でもチェーンカバーはタンデムの多い僕にとっては、
外す事に抵抗がある。
巻き込まれたりしそうで恐い。

スイングアアームを換えた場合はタンデムステップはどこに付くのか。
リアサスの付け根だと困る。
いや、そうでもないか?
でもやはりチェーンカバーを外す必要がありそうだ。

マフラーを換えたい気持ちもあるが、
カブの静寂性も捨てがたい。

ウィンカーは小さいやつにしようかな。
でもこのサイズも結構気に入っている。

その他、細かい部分は密かに変えていく予定。

そしてそして。
やはりオールペイントだ・・・。
さて、何色にしようか。

Comments

name
comment
かっちゃん : URL No title

#- 2009.09.15 Tue 21:43

こんばんは。オールペン、するんですね?
何色にされるんですか?京都の色を考えると金閣寺の金色とか、大文字焼の赤とかオレンジとかでしょうか?
とにかく、楽しみにしています。

ここはじ : URL No title

#x671AaPk Edit  2009.09.15 Tue 23:49

こんばんはー。^^

自分はとりあえずチェーンケースカバーを換えようと思ってます。マフラーも換えたいなーなんて考えていますが、それはボアアップ後かなぁ。

塗装変更計画、どのようになるか楽しみですねー!自分的には以前アップされていた復刻版コーヒーな感じの塗装はかーなり似合うと思ってます。

あ、プチミーティング、参加可能になりましたよぅ!!^^

ヨナ : URL

#- 2009.09.16 Wed 20:36

>かっちゃんさん
こんばんは。
金色ですか!黄金のカブ・・・。なんかかっこいいかも。。
オレンジも候補に挙がってたんですが、自分には似合わないような気がして除外しました。
いつ決行するかはまだはっきり決めてませんが、カブに乗る頻度が減りそうな寒い間になるんじゃないかと思ってます。

ヨナ : URL

#- 2009.09.16 Wed 20:51

>ここはじさん
こんばんは。参加うれしいです。正直初顔合わせは結構緊張しますけどギコチナイトークで許してくださいね(笑)

僕もチェーンカバー変えたいんですけどねー。足まわり軽くなりますしね。
マフラーはボアアップ後のほうがよさそうな感じですね。
パワーアップした「ここはる号」が今から楽しみです。

ペイントの候補は茶系ベースの「昭和レトロカブ」か、水色系ベースの「ノースショアスタイルカブ」に絞られつつあります。
どちらにするかはまたブログで報告します!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
