ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > ステッカー調達

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.13 Sun ステッカー調達

R0011256_editeds-.jpg
今日は嫁様とタンデムで「小栗商店」さんに行くことにしました。
ステッカーが入荷されたとの事で、是非欲しかったので。

R0011257s-.jpg
我が家からはカブで15分ほど。
走っていても今日は結構暑かった。
でも交通量は比較的少なく、快適かいてき。
さあ、着きました。
R0011259_editeds-.jpg
って休みかいっ!
ちゃんと調べろよ、自分。
ちょっとガラス越しに中を拝見させてもらいました。
すげー、どっかで見た事あるカブもあった。
また行かせていただきます・・・。

R0011261_editeds-.jpg
帰りに梅小路公園でコーヒーを飲む事にしました。

R0011265_editeds-.jpg
う~ん、落ち着く・・・。
やっぱこれやね。

R0011271_editeds-.jpg
そうか。「くるり」主催の音博が近いんだった。
今年こそは行くぜ!外から聞きます・・・。

R0011268_editeds-.jpg
ついでにビックカメラでマウスやプリンターのインキを買いに行こう。
歩いてのんびりと。。
いい天気や・・・。

R0011272_editeds-.jpg
予想以上にお札が飛んでいきましたが、
来週に予定していたロングツーリングも中止になりそうやし、
まあいいや。

R0011278_editeds-.jpg
帰りはものすごく西日が眩しくて、信号が見にくかった。

家に帰って、公園でビールを飲みながら、
隣で嫁様がウクレレを奏でて。
蚊にかまれまくりましたよ。

そんな一日。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
