ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > カブに酔う、カブで酔う

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.07 Mon カブに酔う、カブで酔う

R0011201_editeds-.jpg
日曜の夕方はビールを飲みながら、
カメラ片手に散歩、と決めています。
でも最近カブに乗る事も増えてきた。

近所をブラっとね。
カメラ片手に。
ビール飲みながら散歩してる時と同じようないい気分になれるのです。

10代の頃は音楽聴いてれば酔う事ができました。
20代の頃はビールかチューハイ1杯で朝まで酔う事ができました。
30代は・・・カブで酔いたい。・・・かな。

カブとギターさえあれば、
嫌な事があっても大概は乗り越えられるような気がします。
世の中そんなに甘くないかもしれませんが。

テレビ見てる時間があればギターを弾け。
ゴロゴロしてる時間があればカブに乗れ。

そんな感じでしばらく前進していきたいです。

Comments

name
comment
ここはじ : URL No title

#x671AaPk Edit  2009.09.07 Mon 23:46

先日のツーリングで、カブ酔い+二日酔いっす。笑汗

あ、プチミーティングの企画案、かっちゃんさんのブログで目を通させていただきました。^^ 
なんだかより案が深まってきて楽しみになってきましたね!

ヨナ : URL No title

#- 2009.09.08 Tue 20:31

>ここはじさん
二日酔い!(笑)カブ中毒には注意してください。

プチミーティング、集まりは悪いかもしれないですが、開催する事自体に大きな意味があると思いますし、ここから少しずつ広がっていければいいですね。とりあえず、楽しくいきましょう!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
