ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > ドリンクホルダーと温度計

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.06 Sun ドリンクホルダーと温度計

R0011091_editeds-.jpg
この前行った信楽ツーリングの時に、
信号待ちでストップする度に考えていたこと、
「もうレッグシールドを外す事はないかも」ということ。
ではなく、
「やっぱりドリンクホルダー付けたいなぁ」ということです。

なので早速今日ホームセンターに行ってきました。
R0011203_editeds-.jpg
まあテキトーに部品は買いましたよ。
一応、振動対策にゴムパッドみたいなやつも。
この後、袋のワッシャーを雪崩のごとく全て地面に落っことしてしまった・・・。

蚊に咬まれながら付けました。

R0011207_editeds-.jpg
完成。
一応ガッチリ付いてるし、今のところはこれで大丈夫そう。
でも「ネジが緩んでこないか」、が心配です。
後は問題が発生してから考えよう。

R0011210_editeds-.jpg
ついでに温度計も付けてみました。
これは両面テープで貼り付けただけなんで、
いつか剥がれるやろうな。
走行中でない事を祈ります。

これで冬場に
「僕はこんな寒い日に乗ったんだぜ!」って証ができて、
自己満足度が上がる事は間違いなし。
夏場も同じで。

そんな感じで、はやくどこかに走りに行きたいな♪

Comments

name
comment
かっちゃん : URL No title

#- 2009.09.07 Mon 08:23

おはようございます。僕のと違って、ちょっと高級な感じですね。早く使用してみたいですよね。
で、ブログに企画案をアップしてみましたので、見て頂けますか?宜しくお願いします。

ヨナ : URL 反対側のフックも交換したいです

#- 2009.09.07 Mon 20:29

こんばんは。
実際高級です。790円もしましたよ(笑)
本当は100円ショップで買うつもりだったのですが、売ってなかったので、ホームセンターの自転車部品コーナーで買いました。
でもベトキャリと質感が同じなので、統一感が出てよかったと思ってます。

企画案、ありがとうございます。コメントはかっちゃんさんのブログに書かせていただきますね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
