ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 心だけは関宿へ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.30 Sun 心だけは関宿へ・・・

R0011136_editeds-.jpg
自分の頭の中は関宿へ向けてトリップ中です。
カブでぶっ飛ばしてます。

今日はもうパソコンの電源入れっぱなし、
ネットに繋げっぱなし。
部屋の掃除をしながら、
パソコンのデータ整理をしながら、
選挙速報を気にしながら、
リアルタイムな関宿の様子を気にしてます。

ダイエーで買い物をしながら、「これでいいのか・・・」
なんて思いつつ、カブが走ってると「関宿に行くのかな・・・」
なんて見入ってしまったり。

みんなもっと更新してくれー。

僕も次のミーティングに向けて(気が早い)何かやらなければと思い、
色々考えた結果、とりあえずステッカーでも作ろうかと思います。
それで「お絵描きソフト」や「ペン型のマウス」を見に行ってきました。
う~ん、結構初期投資が必要だ。。。
でも一度買えばずっと使えるし、買っちゃおうかな。

ついでに100円ショップに「ドリンクホルダー」を見に行きましたが、
見つからず。どのコーナーにあるんやろう・・・。

さて、投票に行ってこよう。
京都1区は誰が当選するかな。
やっぱあの人かな。
あの人かも。
あの人の可能性も。
あの人って事はないやろうな・・・。



Comments

name
comment
かっちゃん : URL No title

#- 2009.08.30 Sun 22:21

こんばんは。関宿まで代表して行ってきました。85台ぐらい、おそらく最終的には90台ぐらいになったと思います。
関宿ミーティングの様子は、またブログにアップしますが、うーん、やっぱり初心者には敷居が高いような気が。。
オックンチームは揃いのジャージとか、東海チームはお揃いのTシャツだったり。なんか、チーム色が強いような気がしました。
できれば、もうちょっとこじんまりしたミーティングが良いですね。自分勝手かな(笑)

ここはじ : URL No title

#x671AaPk Edit  2009.08.30 Sun 22:54

自分も魂だけは関宿へ・・・

行ってみたい!たくさんのカブを関宿で見てみたい!って思いはもちろんありましたけど、初心者的な自分にとってその場の空気はどうだろう、、とはやっぱり考えたり。笑

あ、自分もステッカー作り始めようかと思ってます。(^^) 
これを機に、プチミーティング開きますか!

ヨナ : URL ひじょ~に気になってました

#- 2009.08.30 Sun 23:04

>かっちゃんさん
おつかれさまです。85台って事は去年と同じぐらいなんでしょうかね。
かなり気になってたので色んなリアルタイムブログをチェックしてました。イマイチ様子はわからなかったですが。
なるほど、チーム色が強いのは想像できます。地域ごとにグループ分けされてる感じはありますからね。カブ歴長い方々ばかりですし。
このミーティングは、「各地で活動してるグループが、交流する場」なような感じがしますね。

僕達も少しずつ何かできればいいな、と個人的に思ってます。

ヨナ : URL 結局状況わからず・・・

#- 2009.08.30 Sun 23:20

>ここはじさん
僕は今年の6月にあった「カフェカブパーティー」というイベントに初参加したんですけど、
その時は485台のカブが来ていて圧倒されました。
もういっぱいいっぱいでしたよ(笑)
誰とも話しできませんでした(涙)

やっぱこの手のミーティングは知り合いが多いほうが楽しいと思います。

そうですね。プチミーティングを開かねば。開きたい。開こう。
ここはじさんのステッカー、どんなのができるのか楽しみです。完成したら一枚くださいね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
