ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.24 Fri

最近ブログの整理をしている。

部屋を片付けている時にあの娘からもらった手紙を発見して、
昔を思い出す・・・なんてのとはちょっと違うけど、
過去の記事を読み返してみる。

カブを買う少し前からブログをはじめて、
気がつけば1600以上のネタをアップした。

言いたい放題で赤面ものの記事の羅列だが、
それはそれで自分のカブライフの証だ。

続けること自体に意味があるのか、
続けているうちに意味が見えてくるのか、
そもそも意味を求めること自体が間違っているのか。

平凡なことを
毎日平凡な気持ちで実行することが
すなわち非凡なのである

とはどこの小説家の言葉だったか。

なんにせよ、
カブを降りるか、
ブログという媒体がなくなるか、
ネット環境から遠ざかるかなどがないかぎり、
このブログは続くと思う。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
